SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

ついに復活か!?なんと4万馬券が的中!有料予想「ナンバートリック」 8月16日結果・レビュー [ナンバートリック]

おはようございます。

今週の重賞は関屋記念のみ。

かなりの混戦ですね~


一番人気はダノンシャークになりそうですが、
果たして??


◆さて、ここのところ不調が続く「ナンバートリック」。

めじゃーのオリジナル3連複は2月から6月までの5カ月連続プラス回収という離れ業を成し遂げましたが、
その反動からか、7月は大失速...

1点100円で買っていれば、8万円以上の利益を積み上げてきたのですが
その利益が半分近くになってしまうという不調ぶりでした。




だがしかし、だがしかしっっ!!


昨日は久々に来ましたっっ


それも歴代最高の3連複4万馬券が的中です!!!!



8月16日(土)

3戦3勝  131%

と本編は3戦全勝で、

3連複は

3戦1勝  回収率 1131%


という特大回収率♪

小倉9レースで47500円が的中でした!

1頭取り消しで12点買いしかも10頭立てと少頭数だったのにも関わらずです!!


あきらめずに続けてれくれた方おめでとうございます!



また8月から連勝記録を伸ばしてもらいましょう♪

◆今なら、2つの予想がついてくる!!

◎ナンバートリック
◎複軸チョイス

*重賞予想のWIN-G-REPORTは、秋のG1までお休みとなります。


◆「田神猛のナンバートリック」  特典・申込みは  →  コチラ

*オリジナル3連複の相手も特典で分かります(但しPCのみ)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。