SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

地方競馬商材「高知トップゲット馬券術・キッド」 8月16・17日結果・レビュー [『高知競馬トップゲット馬券術・キッド』&『アーバ]

前回レビューから時間があいてしまいましたm(_ _)m

地方競馬商材「高知競馬トップゲット馬券術・キッド」のレビューです。




◆8月16日(土)

1戦0勝  


◆8月17日(日)

2戦2勝  回収率  237.5%



◎2日間計


3戦2勝  回収率 158.3%





ということで、台風の影響で開催が中止になるなどアクシデントはありましたが
きっちりと結果を出してくれました♪


ご存じの通り、台風で高知県もかなりの被害がでたようです。

高知競馬をやることが高知の復興というか様々な後押しになるのではないか?と思いますので、
競馬好きな方は募金だと思って、高知競馬をしてみるのもひとつの考え方だと思います。

(勝ったら少しでもいいので、募金回してみて下さいませ)


◎高知競馬トップゲット馬券術・キッド』  詳細・特典は   →   コチラ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。