SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

新生双龍剣はどんな感じだ??part2 [双龍剣]

相変わらず、検索で「双龍剣」が多いめじゃーのブログ。

多分設定をどうするのがベストなのかを知りたい方が多いのではないでしょうか??


新生双龍剣を起動して3週間が経過。


回しっぱなしなら、38戦11勝という戦績です。回収率も100%には至っていません。



多分そんなところもあって、新生双龍剣についている、レース設定をいじくりたい方も多いのでしょうが

めじゃー的にはレースは絞らなくてもいいのかなァと思っています。


もっとデータが集まればまた違ってくるかもしれませんが、基本的にはレース選定の必要はナシかな?と。




ただし、プラスに持っていくためには、「タイミング」は必要でしょうね。

新生双龍剣の最大連敗数は今のところ8です。


多分連敗数5を基準にして動かしはじめたらイイのかなと思います。


以前のと違い、ソフト起動中でも、シュミレーションと実弾投入の設定を変えられます。
これはとても便利です。


参考までに。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。