SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

スペシャル特典「アナリティクス」完成!新競馬商材「JRA TPOレースガイド」 検証・レビュー [JRA TPOレースガイド]

さあ、皆さんお待たせしました!!!

新発売の競馬商材
JRA TPOレースガイド

の特典が完成しました!!


なんとか頑張って明日の競馬に間に合うように致しました☆
褒めてやって下さいネww



改めて商材の解説をしますと


◆作者は猪俣さんという方で、『JRA外国人騎手ヒット馬券術』 →  コレ
の作者であり、ナンバートリックなどでお馴染みの田神さんのお弟子さんでもあります。



前作同様、騎手を中心としたデータ集になっています。

面白いなァと思った着眼点がレース順でのデータ集であるということ。


フツーなら競馬場ごとやコースごとのデータですが、
この商材は、1レース目の狙い目や、5レース目の狙い目という風に全12レース分書かれています。

価格は6800円。


この商材を使えば、今までは「縦」で追っていたモノが、「横」で追う事ができるというのは
面白いと思います。


例えば1レース目の有効なデータがあれば、(時間が厳しいけど)他競馬場の1レース目に。
ダメだったら、翌日の1レース目で狙う。

このパターンを全12レースで狙えれば、レース順単位での勝ち逃げや利益を出す事が可能に?!


自分の狙い目とデータでの狙い目が一致した時だけ狙ってもいいでしょうし、
最近めじゃーのメルマガでお馴染み「トライアングルアタック」をかますのももちろんおススメです。


そして、この商材をより活用するためにめじゃーが作った特典は


「JRA TPOレースガイド アナリティクス」


このままでも使う事が可能ですが、より的中率・回収率の向上を目指し
本編の中のおススメをめじゃーがピックアップしてアナライズ(分析)した補助商材になりました。


どんな感じになったかというと、


アナリティクス狙い目例.jpg


これはあるレースの狙い目です。本編では、騎手のみを挙げておりますが
アナリティクスでは、さらに条件を絞り込み、どんな時に狙えばいいのか?について
データを載せてあります。


乗り替わりがいいのか?
距離は長い方がいいのか?短い方がいいのか??
などなど、そのレースによって条件は様々です。

今日(23日)に的中させたとレースはこの写真の「前走と別場所」に該当していたので
買いました!表記されている回収率にたがわぬ複勝6倍以上を的中させてくれました♪


とこんなデータを12レース分。なかには1レースに2人分のデータを載せてたりします。

明日からさっそく使えるデータですので、是非ご活用ください☆


1日で作ったとはいえ、結構な自信作です。的中の保証はもちろんできかねますが、
本編を活かすには最適な補助商材でしょう☆


そして、この「アナリティクス」は出来る限り

的中率40%  回収率100%  にこだわりました。(もちろんそんなオイシイ条件は沢山あるわけではないんですけどね)*あくまで過去のデータでです


つまり、「投資競馬バイブル」での活用がしやすいようにということです!!

◆「投資競馬バイブル」 → コレ


投資競馬バイブルを持っている方もこれから買おうとしている方にも利用して頂けると
嬉しいです☆




では、改めて特典をまとめます。



◎JRA TPOレースガイド  めじゃー限定特典集




1.JRA TPOレースガイド アナリティクス


上に説明したより詳しいデータ分析を載せた補助商材。下手すればこれだけで元が獲れます。
1日で作ったけど、良い出来になったと自画自賛ですw


2.メビウスの方程式(6点買いバージョン有)エクセル版


3.購入者限定専用ページ ログイン方法




の3つをおつけします☆


え、少ないですか??


でも、アナリティクスがあれば多分他の特典はあんまり必要ないと思うので
これで十分だと思っています!!




◎JRA TPOレースガイド   詳細・購入は  →   コチラ








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。