SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

競馬商材「コンピザゴールド」 8月23・24日結果・レビュー&絞るのは「レース」だけにあらず [コンピザゴールド]

こんばんは。

疲れでお風呂で寝てしまっためじゃーです。

月曜は何もしていなくてもつかれますw



◆競馬商材「コンピザゴールド」のレビューです。

連続万馬券的中記録は途切れてしまったわけですが、再びレジェンドのスタートとなるのか??





◎8月23日


馬連 15戦2勝   回収率 56.2%
ワイド 15戦4勝   回収率 52.3%

単勝回収率 0%  複勝回収率 38.9%


◎8月24日


馬連 11戦1勝   回収率 33.5%  
ワイド 11戦1勝  回収率 49.7%  

単勝回収率 44.9%  複勝回収率 33.5%


さて、結果だけみると先週は惨敗です。


しかし、めじゃーは先週は手を出すべき週ではなかったと考えていましたので
この結果はある意味納得です。


なぜかというと、
めじゃーのレース分析 →  コレ

をベースに考えると、狙い目とも言うべきDパターンとEパターンは2日間で2レースのみ。

この2レースのうち1レースは馬連30倍を的中しておりますので、この2レースしか勝負しなければ
馬連でもワイドでもプラスでした。

(しかもその的中はゴールデンダークホースと被ったレースでしたからね)

*ゴールデンダークホースとの被りとは、あくまで1つでも買い目が被った場合の事を指しています。
そして被った馬が以外が的中した場合も指しています


◆このレース分析パターンだけでなく、ゴールデンダークホースとの被りもめじゃーはこのブログで書いてきました。

問い合わせが多いのですが、ゴールデンダークホース(プレミアム)はもう販売終了しております。

あくまで、既に持っている方がコンピザゴールドとどう組み合わせていくかの指標として、レースデータを
公表しているので、誤解されないようお願いたします。



また、このコンピザゴールドの弱点でもあるレース数の多さを解消する方法は
上の2つだけではありません。


例えば、『JRA TPOレースガイド』で、回収率の高い騎手と合致する場合の買い目のみ狙うという手もあります。   →  コレ


先週は具体的な的中はありませんでしたが、うまくいけば3頭のうち1頭のみピックすることが可能です。
1頭だけなら、単勝はもちろん、複勝の1点買いでも的中ならば十分な回収率が期待できます!

レースが絞れないのなら、点数を絞ることだって考え方の一つです!


逆に、該当馬がいなければそのレースは見送りという手もあります。

どれがベストかは分かりませんが、自分の中で一番フィットしそうな方法をチョイスするといいと思いますよ☆





◆コンピザゴールド   詳細・購入は →     コチラ

*現行価格は8月31日マデ。9月から値上げですので、手に入れるなら8月中がお得です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。