SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

有料予想「ザシークレットホース」 8月23・24日結果・レビュー [ザ・シークレット・ホース]

久々にメルマガ特典用レポート作成

題して「3連複を1点で的中する方法」

いつまで公開するか決めていないので、欲しい方はお早めに登録して下さいませ♪

◎無料メルマガ「さらに辛口!競馬商材検証人「めじゃー」の激辛ぶっちゃけ話」

登録は   →   コチラ





◎有料予想「ザ・シークレット・ホース」の先週の結果です。


◆北九州記念

●北九州記念 穴サイドからの推奨馬●
    ブルーデジャブ  (待ってましたの当レース登場)


※準・推奨馬
    メイショウスザンナ(第2のグランプリエンゼル?)


→  ハズレ   メイショウ違いでしたね..,  さすがにあの荒れ方では難しかったですかね...



◆札幌記念

●札幌記念 推奨馬●
    エアソミュール   (1戦ごとの進境に要注目)


※準・推奨馬
    アドマイヤフライト (この人気なら3着押さえに一考)

→  ハズレ


エアソミュールは異常オッズで、1時期2強をしのぐ複勝1.1倍だったんですよね...
めじゃーもメルマガで推していたので結構期待していたのですが...



イメージとしてシベリアンさんは新潟に強そうな気がするので
今週の新潟2歳Sに期待しましょう☆





◎ザ・シークレット・ホース  →  詳細・特典は コチラ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。