SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

競馬商材「WIN CHOICE ROOT」(ウインチョイスルート) 8月29・30日結果・レビュー&8月の成績 [WIN CHOICE ROOT]

めじゃーが推薦文を書いた競馬商材WIN CHOICE ROOT(ウインチョイスルート)。


結果が出ましたので、早速レビューしましょう!




◆8月30日


対象レースナシ


◆8月31日


1戦1勝  回収率 460%


先週対象レースがなくやきもきしました。
今週も対象レースは1レースのみ。

それでもきちんと結果を出しました!!


複勝なら回収率460%

めじゃー推奨のワイド4点買いでも、378%という回収率でした!!



また、レース数を補うために作られためじゃーの限定特典


「ウィンチョイス裏ルート」



「ウィンチョイスルート16ターボ」。

今週は3レースでしたが、残念ながら的中は1レースのみ。
しかしそれなりに当たってはいませすので、今後もうまく補ってほしいところです。


◆そして8月が今日で終了。

本編のウインチョイスルートの成績は



8戦3勝  回収率 113.8%

となりました。7月が大爆勝だったので、反動が懸念されましたが
今月も結果を出してしまいました♪


めじゃー推奨のワイド4点買いは、8戦3勝 回収率178.8%とこちらもしっかり結果が出ました☆


これは本当にオッズが心配です。


べ、別に買わなくてもいいんだからねっ → ツンデレw


◆WIN CHOICE ROOT(ウインチョイスルート)   詳細・購入は  →  コチラ

*メルマガ読者専用特典アリ。購入者で手に入れていない方は
インフォトップの購入idを添えてメール下さいませ



タグ:WIN CHOICE ROOT
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。