SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

競馬商材「コンピザゴールド」 8月31日結果・レビュー [コンピザゴールド]

続いて、競馬商材「コンピザゴールド」のレビューです。

現行価格は本日で終了。

果たして買っていないヒトは買うべきかどうか??


ということで、今日の結果をレビューします!


◎8月31日


馬連 7戦0勝   
ワイド 7戦1勝   回収率 36%

単勝回収率 0%  複勝回収率 84.8%


ワイドの的中は1つ、複勝の的中は2つのみというなんとも判断が難しい結果となりました。


狙いどころも、結局今週は的中がありませんでしたからね...




どう判断するかはまかせますが、一つだけ言えることはメインで使うにはあまり向かないかもしれません。

理由の一つに対象レースが多すぎるというのがあるからです。


ただし、何かの補助商材や全レース買わず「タイミング」を見て買うには有効な商材だとめじゃーは思っています。



さっきブログ更新しましたが、ウィンチョイスルートの本日の対象レースはコンピザゴールドと買い目が被っていましたからね。


めじゃーからの購入者様で、

「コンピザゴールドと買い目が被ったので
思い切って1点5000円購入で46000円の払い戻しでした」

という嬉しい報告をしてくれた方もいらっしゃいます。


おめでとうございます!Oさん!!



あと個人的にはここ2週くらい不調なので、来週あたり爆発するんじゃないかな~という可能性も
捨てきれません。

また、懸念されたオッズの低下ですが、昨日今日の結果を見る限りでは
大丈夫そうな感じなので、買ったけどオッズが必要以上に下がるのはあまり心配しなくてもいいと思います。

まあ、もし今後下がったとしてあの方法でいけば多分大丈夫だろうと思っていますので♪



9月1日からは3000円ほど値上げになるようなので、迷っている方は今日中にご購入下さい。

裏技?を伝授すると
銀行振り込みなら、とりあえず申し込みをしておいて、また少しそこから検討できるみたいです。


◆コンピザゴールド   詳細・購入は →     コチラ

*現行価格は8月31日マデ。9月から値上げですので、手に入れるなら8月中がお得です。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。