SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

競馬予想「トリプルクラウンホースロジック」 8月30・31日 結果・レビュー&8月の月間成績 [トリプルクラウンホースロジック]

おはようございます。

最近またお眠病が勃発...眠くて眠くて仕方がないめじゃーです。




◆「トリプルクラウンホースロジック」の結果・レビューです。


めじゃー推奨の買い方も含めてレビューしていきますネ



◆8月30・31日

◎ 馬連
4戦3勝  回収率 138.1%  


◎ 馬単
4戦0勝


◎ 3連複
4戦1勝   回収率 72.5%




ということで、馬連なら快勝でした♪
ちょっと最近3連複のあたりが少なくなってきているので心配ですな...


あ、ちなみに軸馬は4戦全部1着です。自分で馬券を組み立てられる方は、
相手は自分で選んだほうがいいかも??



で、特典として付けている「トリプルクラウンニアー」の結果。  →   コレ


まず本家とレースがあっていたかどうかですが、


30・31日 対象9レース   →  うち 3レースが一致

とレース数が多すぎてイイ状態ではありませんでした。こういう時は多分見送りが賢明で
的中も3レースと大分ダメダメでしたね...スミマセン。

今のところの印象ですが、ニアーの場合は、相手をもっと穴にした方が良さそうです。

コンピ3-6位ではなく、5-8位とかですね。
その方が長い目で見て回収率があがりそうです。

ちょっと後で検証してみようかなと思います。


◆そして、本家トリプルクラウンホースロジックの8月の成績をまとめてみますと



◎ 馬連
19戦6勝     回収率 65.7%

◎ 馬単
19戦0勝  


◎ 3連複
19戦3勝     回収率 64.6%   



とレビューを始めて以来、初の惨敗かもしれません。

2カ月連続でランキング入りしていただけに残念です...


前半の6連敗がきいていますね...軸馬がきているだけに、この買い方に固執しなければ
多分もっと良い成績となるでしょう。




◆競馬必勝法の鍵はたった1頭の軸馬を選ぶこと! 年間プラス収支を継続中の馬券の達人がわずか9日間で780,000円の利益(的中率55% 回収率189%)を達成! トリプルクラウンホースロジック
→  詳細・特典は  コチラ








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。