SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

当たる有料予想「ナンバートリック」 8月30・31日結果&8月成績まとめ [ナンバートリック]

こんばんは。

今日も眠い眠い病が炸裂し、気が付いたら終点だっためじゃーですw(だから更新が遅い)




◆有料予想「ナンバートリック」の検証結果です。





8月30日(土)

1戦0勝  


8月31日(日)

2戦1勝  回収率 68.3%


と本編は不調でした...


で、先々週4万馬券が当たっためじゃーオリジナル3連複は


3戦1勝  回収率 106.2%

とプラス回収。新潟2歳Sが的中でした♪

ダービー的中といい、重賞に強いのかも??


◎で、8月の成績を総括してみますと

本編

25戦15勝  回収率 85.2%


3連複

24戦4勝  回収率 176.3%


4万馬券の効果が大きく、7月の惨敗を吹き飛ばしてくれるプラス回収となりました!

ちょっと的中率が近いのが気になりますが、再び中央に場所を戻す9月は的中率も安定した成績を期待します。



◆今なら、2つの予想がついてくる!!

◎ナンバートリック
◎複軸チョイス

*重賞予想のWIN-G-REPORTは、秋のG1までお休みとなります。


◆「田神猛のナンバートリック」  特典・申込みは  →  コチラ

*オリジナル3連複の相手も特典で分かります(但しPCのみ)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。