SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

昨日のメルマガの中身は?? [データ考察(メルマガ補完)]

こんばんは。

風邪をひいて完全グロッキーなめじゃーです。


季節の変わり目、皆さんもお気を付け下さい。


◆さて、昨日一昨日とブログで騒がせた「まだ商材買うな」事件(笑)ですが、

メルマガに登録してない方や届かなかった方もいるようなので、ここで中身の詳細をば。



昨日(15日)は、めじゃーは今年最後の楽天戦に観戦に行きました!

そこで、生観戦記念として、楽天が買ったら特典を強化しましょう!


という内容でした。



こんな感じ ↓




◎楽天の勝ったら、有料配信化した「連軸君ZZ」を特別におつけします!!

→  連軸君ZZとは  コチラ



対象は各商材です。

◆配信(閲覧)期間 12月末まで

オッズトラベル


トライアングルエース


トリプルクラウンホースロジック


WIN CHOICE ROOT



◆配信(閲覧)期間10月末まで
コンピザゴールド

高知競馬トップゲット馬券術・キッド


JRA TPOレースガイド




と上記の商材を明日16日の23:59分までにお買い上げの方に限り
、連軸君ZZをそれぞれの期間おつけします。
(専用ブログにアップしますので、そのパスワードをお知らせします)

majorkeiba@yahoo.co.jp まで、
インフォトップの購入idまたはレジマグの購入完了メールを送って下さいませ☆




ということでした。

まあ、昨日は負けてしまったんですが、せっかくなので負けても同じ企画をやりますということだったんですね~



◆今日(16日)は松井君が本拠地初勝利を記念したので、せっかくなので明日(17日23:59分)まで延長します!!

めじゃーさんは優しいなァww


もし、狙っている商材がありましたら、この機会にどうぞ☆






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。