SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

ついでにもう一つ重賞予想を紹介。「金曜日に分かる!日曜重賞の軸馬」とは?? [検証中競馬商材]

さて、連続ですが
せっかくなのでもう一つ重賞予想をば。


なんだか最近始まった有料予想で、重賞しか予想しない有料予想がある。
それがしかも激安で当たるらしい


という噂を耳にしました(というか他人のブログをのぞき見しましたw)


◆それが、「金曜日に分かる!日曜重賞の軸馬」という有料予想。


その名の通り、日曜に行われる重賞の軸馬を予想する有料予想のようです。


先週の京成杯オータムハンデもセントウルSも当てているらしく
当然今週のセントライト記念も期待がかかります。


安いってどのくらいの値段??って話になるかと思いますが、なんと






108円です


1レースあたり108円というダイソーもびっくりのお値段です。




パックとか月額配信とかあったらいいんですが、今のところはないみたい。


懐もいたまないので今週のセントライト自信がない方はちょっとのぞいてみてはいかがでしょうか??











◎金曜日に分かる!日曜重賞の軸馬

申込みは    →    コチラ


タグ:有料予想
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。