SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

有料予想「枠連zoom」9月20・21日結果・レビュー [枠連zoom]

野球ネタばかりでスミマセン。

オリックスにマジックがついてしまいましたね~


ソフトバンクはやることなすこと裏目に出ているように思えてしまいます。

楽天が勝ったのは嬉しいのですが、ちょっと今日は気の毒に思えました...



◎有料予想「枠連zoom」の検証・結果です。


◆9月20日(土)


対象レースナシ



◆9月21日(日)

1戦0勝 




やはり先週はオッズがおかしかったということで、対象レースは1レースのみに終わりました。

結果はともかくこういうことからも、先週は勝ちにくい週だったということになりますね。


今週も新潟開催なのである意味イレギュラー開催。ひょっとすると今週もおかしなオッズになるかもしれませんので全般的に注意は必要かもしれませんね。





☆枠連zoomのお申し込みで、今なら10月末まで連軸君ZZがついてきます☆


◎枠連zoom (月額有料予想)  詳細・申込みは  コチラ



◎連軸君ZZの詳細は   コチラ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。