SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

コロガシで一攫千金!?有料予想 『【鬼のコロがし】倍々勝負で800万掴んでます♪男なら1点買い!』 [鬼のコロガシ]

こんばんは。


冬ごろに腰が痛い騒ぎを散々してきましたが、カイロに通ってほぼ痛みがなくなっためじゃーです。

今日行ってきたんですが、多分これからは2カ月に一度くらい行けば大丈夫でしょう♪

ヨカッタヨカッタ


◆さて、今日ちょっと面白い予想を見つけたので紹介します。


その名も


【鬼のコロがし】倍々勝負で800万掴んでます♪男なら1点買い!


という有料予想。


地方競馬対象みたいですが、なんとその名の通りコロガシによる一攫千金を狙う予想です。

コロガシはリスクもありますが、うまくいけば一気に高回収ですので
とても魅力はあります。


1回2160円と正直高いのですが、今日(9月27日)は佐賀競馬で


7.1倍→ 1.3倍 → 6.6倍


というコロガシを成功した模様。


7.1×1.3×6.6 = 約62.6


ということで、1000円スタートなら6万円強、10000円スタートなら60万強の払い戻しということに...



明日も佐賀競馬あるんですよね~



ちょっとのってみますか???



◎【鬼のコロがし】倍々勝負で800万掴んでます♪男なら1点買い!


申し込みは   コチラ




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 2

ぴの

投資競馬バイブルで運用していけば一財産できそうですね。
ワイドのみで勝ち逃げ徹底して地道に取り込んでみたくなりました。

by ぴの (2014-10-31 21:22) 

競馬商材検証人めじゃー

ぴの様

コメントありがとうございます。
ファミスタ好きにはたまらないニックネームですね(笑)

◆ハイ、鬼のコロガシに限った事ではないのですが、
とにかく的中率が高く回収率が100%を超えていれば、
この投資競馬バイブルは本当に威力を発揮します。

鬼~をやらないとしても、是非手に入れておいてほしいツールです。
by 競馬商材検証人めじゃー (2014-11-02 08:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。