SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

競馬ソフト「オッズトラベル」 9月27日結果・レビュー&川本さんのお試し予想がスタート [オッズトラベル]

続いて、注目の川本匡さん作の競馬ソフト「オッズトラベル」の検証結果です。





◎9月27日(土)


4戦0勝   

*9:30取得オッズの結果です。



本日は4レースあって残念ながら全敗。

でもワイドなら2勝。勝ち逃げでプラスにすることはできました。

ちょっとまだ統計とっていないのですが、ワイドで10倍以上付くことも結構あるので
実はワイドでもイケるんじゃないのかな?と画策中。

ただし、勝ち逃げか連敗のタイミングを見てという事には当然なると思いますが。


まあ、今日は全敗でしたが個人的にはあんまり悲観しておりません。

以前めじゃーが書いたオッズトラベルの「タイミング」は恐らく5。


先週の日曜が2連敗、そして今日が4連敗なので、これで6。


個人的には明日が勝負と思っております!!


ただし、午後はでかけてしまうので、午前中のレースでお願いしますw



◆あ、それから、オッズトラベルは「川本の法則」の未勝利サーチに近いと書きました。
その影響もあってから、川本の法則に今月は申し込まれる方もちらほらいました。

ただ、川本の法則は月額制でいつ入っても月末締めのため、今から入るのはとっても損...

そんな方のために、日単位での予想をスタート。

試しに1日だけどんなもんか見てみたいという方にはコレもおススメかも。


ちなみに今日の川本の法則は2戦1勝でした!


◎川本匡の未勝利サーチ&最終レース予想

申し込みは    コチラ  

*日単位です。コレには特典が付きませんのであしからず





◎競馬ソフト「オッズトラベル」 詳細・購入は  →   コチラ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。