SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

競馬商材「トライアングルエース」 9月27・28日結果・レビュー&9月総括 [トライアングルエース]

先ほど帰ってきて、今日のレース結果見ておりますが


単勝2万9千馬券が出たのにWIN5的中者がいるんですね...

どういう買い方しているんだ??

全買い以外で(今日は)当たるとは思えないのですが...



◆めじゃ-一押しの競馬商材「トライアングルエース」の結果です。





◆9月27日

3戦1勝   回収率 63.3%





◆9月28日

1戦1勝   回収率 488.6%



*レースはめじゃーが確認できたものだけです。




今日は午後から外出のため、午前中のレースしかできませんでしたが、
新潟2レースが対象。苦手の1000m戦でしたが、苦手といっても回収率がちょっと低いだけで
的中率は他とあまり変わらないので、思い切って馬券を買いましたが大成功でした♪

3連複7点で34.2倍の的中です!!



◆さて、今日で9月も終了。


9月の成績は


32戦9勝  回収率 98.5%



とちょっと負けてしまいました。


ただ、9月は土曜日が悪かったので、日曜だけの成績なら余裕でプラスでした!

ということで、9月もほぼ順当な結果を出してくれました。


9月はへこんだ予想や商材も多かった中、
的中率30~40%の間で安定してくれるのは助かりますネ。


また10月もお願いします。



◆トライアングルエース   特典・購入は   コチラ


発表しているのはめじゃーだけ?! トライアングルエースの「狙い目」→   コチラ







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。