SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

競馬予想「トリプルクラウンホースロジック」 9月27・28日結果・レビュー&9月総括 [トリプルクラウンホースロジック]

こんばんは。


つ、ついに楽天ゴールデンイーグルスの終戦が決定...

クライマックスシリーズの進出はなくなりました(ToT)


残念ですが、8月の途中くらいには「もう終わりだ」と思っていたのが
1か月も長く夢を見せてくれたんですから、良い1カ月が過ごせました。
ありがとうございました!



◆「トリプルクラウンホースロジック」の結果・レビューです。


めじゃー推奨の買い方も含めてレビューしていきますネ



◆9月27・28日 

◎ 馬連
4戦2勝  回収率 74.4%  


◎ 馬単(軸馬2着付け)
4戦2勝  回収率 239.4%


◎ 3連複
4戦1勝  回収率 64.2%   

*軸馬から  コンピ3-6位を紐とした買い方です。



軸馬は先週もしっかりきております♪
馬連は2つ的中も両方とも10倍未満だったため、回収率は高くありませんでしたが、
その代わり久々に馬単がヒットしましたね~



で、特典として付けている「トリプルクラウンニアー」の結果。  →   コレ


まず本家とレースがあっていたかどうかですが、


27・28日 対象7レース   →  うち 2レースが一致


◎ 馬連
7戦4勝  回収率 137.5%
  

◎ 馬単
7戦2勝 回収率 136.8%


◎ 3連複
7戦2勝  回収率 261.9%   

*本家と同じ買い方による検証です。



先週はコチラの方が好調でした!
特に3連複は94.6倍の的中があり、一気に高回収でしたね☆


◆ということで、9月の成績をまとめてみますと

☆本家トリプルクラウンホースロジック

◎ 馬連
15戦8勝  回収率 129.7%  


◎ 馬単(軸馬2着付け)
15戦3勝  回収率 82.5%


◎ 3連複
15戦4勝  回収率 119.6%   


ということで、概ね好調でしたね☆

8月は悪かったですが、再び9月は復活。ある程度のスパンなら安定した結果を出してくれる事が
証明されたといってもいいかもしれません♪



特典のトリプルクラウンニアーは

◎ 馬連
28戦10勝  回収率 101.3%  


◎ 馬単(軸馬2着付け)
28戦5勝  回収率 139.3%


◎ 3連複
28戦4勝  回収率 135.3%   


とコチラはオールクリア!!


特典として見事に機能してくれました♪


秋のG1戦線の資金稼ぎに活躍してもらいましょう!!



好調をうけて、ある特典を追加します!

推奨買いに必要なあの指数を見れるようにしました。

(エクセルダウンロードスタイルです)

このチャンスお見逃しなく♪



◆競馬必勝法の鍵はたった1頭の軸馬を選ぶこと! 年間プラス収支を継続中の馬券の達人がわずか9日間で780,000円の利益(的中率55% 回収率189%)を達成! トリプルクラウンホースロジック
→  詳細・特典は  コチラ








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。