SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

競馬商材「コンピザゴールド」 9月27・28日結果・レビュー&9月総括とあのレース分析結果は? [コンピザゴールド]

◆競馬商材「コンピザゴールド」のレビューです。



◎9月27日


馬連 10戦1勝  回収率 185.9%   
ワイド 10戦2勝   回収率 61.2%

単勝回収率 0%  複勝回収率 87.7%


◎9月28日


馬連 15戦1勝  回収率 39.8% 
ワイド 15戦3勝  回収率 45.2%

単勝回収率 71.6%  複勝回収率 45.1%



先週も万馬券が的中!馬連111倍が的中でした☆


ただ、これはめじゃーは獲れないヤツですね...
ゴールデンダークホースとも被らないし、パターンとしても買うタイプではありませんでした。
まあ、こういうこともあるということで割り切ってはいますが。



◆さて、9月を振り返ってみますと

◎9月月間成績


馬連 97戦6勝  回収率 116.3% 
ワイド 97戦11勝  回収率 59.4%

単勝回収率 19.8%  複勝回収率 61.8%


となりました。馬連に関しては万馬券が出たのでプラスにはなりましたが、やはり対象レースを全部買ってしまうとあまり良い成績にはなりません。


穴狙いの商材に関しては特にですが、


全レース買わない

ことがポイントになると思います。


めじゃーもそのポイントを幾つかお伝えしておりますが、

そのうちの一つがゴールデンダークホースとの買い目が被った場合。
(全部ではなく1つでも買い目が被った場合をカウントしております)


9月だけではなく、発売以降の成績になりますが


単勝回収率 103%   (全レースの回収率は 69.5%)
馬連回収率 112.8%  (全レースの回収率は 102.3%)


ということで、回収率は高くなっております。



で、もう一つのポイントはめじゃーお馴染みのレース分析結果。
 →  コレ



こちらもここまでの結果を見てみましょう。  *こちらは単複のみ


◎Aパターン  

単勝  的中率  2%  回収率 29.5%

複勝  的中率 24%  回収率 115.3%

◎Bパターン

単勝  的中率  4%  回収率 30.4%

複勝  的中率 18%  回収率  65%


◎Cパターン

単勝  的中率  3.7%  回収率 48.2%

複勝  的中率 19.1%  回収率 82%


◎Dパターン

単勝  的中率 12.3%  回収率 190.3%

複勝  的中率 28.1%  回収率 92.3%


◎Eパターン

単勝  的中率 7.4%  回収率 66.2%

複勝  的中率 25.9%  回収率 54.6%



ちょっとEパターンが前回より悪くなっているのが気になりますが、
基本的にはDパターンを中心に狙っていくのがプラスのポイントとめじゃーは見ています。

特に理由がない限りは、ほぼDパターンしか買っていないですね...

ちなみにDパターンの馬連回収率は292.6%です(笑)

過去馬連2万馬券が出たパターンはほぼコレですね☆


レース比率は約5レースに1レース。
このDパターンだけ買っても資金は5分の1程度で済むという計算です。





以上コンピザゴールドの今後の攻略法のヒントでした☆





◆コンピザゴールド   詳細・購入は →     コチラ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。