SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

9月は絶好調だった「地方競馬のちょい予想(重賞)」! 検証レビュー [地方競馬]

続いて、中央に負けず劣らずアツイ地方競馬です。

地方競馬予想といえば、やはり
『地方競馬のちょい予想重賞5000円買い目配信一カ月パック』



9月はなんと30の重賞レースがありました。
そのうち的中したのは、半分の15レース。


つまり的中率50%!


で気になる回収率はなんと


291.6%!!

*資金調整があるので一部推定金額となっておりますが、まあそれほどは違わないと思います。


最後に5万馬券を的中しているのがかなり効いているとはいえ、的中率5割って凄いですよね~


10月も地方競馬は重賞目白押し。


*スミマセン、どうやら月額配信は中止になり、需要の多いレース単位のみの取り扱いになったようです。




◎地方競馬のちょい予想重賞5000円買い目配信  詳細・申込みは  コチラ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。