SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

競馬ソフト「オッズトラベル」 9月27・30日結果・レビュー&9月月間成績 [オッズトラベル]

続いて、注目の川本匡さん作の競馬ソフト「オッズトラベル」の検証結果です。

土曜日の結果は公表しておりましたが、改めて先週分を。




◎9月27日(土)


4戦0勝   


◎9月28日(土)

5戦1勝  回収率 51.2%


*9:30取得オッズの結果です。


ということで、大分悪い週でしたね...
めじゃーも期待していたので残念です。

5連敗が「タイミング」ということで話してましたが、
結局連敗は9までいきました。

5連敗後からのスタートであれば、4レース目での的中なので
許容範囲内とも言えます。

4レースであれば追い上げも可能な範囲でしょう。



◆検証して3週間ではありますが、オッズトラベルの月間成績をレビューします


24戦5勝  回収率 83.8%


と9月を完全に紹介していませんが、めじゃーが入手してからの成績はこんな感じです。

さすがにこのレース数だと9連敗が響きましたね...



10月はこのタイミングをしっかりと図りつつ、高配当に期待しましょう☆
月額制ではないので、一度手に入れればいかにでもできますからね♪








◎競馬ソフト「オッズトラベル」 詳細・購入は  →   コチラ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。