SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

競馬ソフト「マスターリング」の9月の成績と噂の新作「マスターパーフェクション」が発売。こちらはいかに?? [マスターリング]

おはようございます。

また台風が近づいているみたいですね~



来週は本州直撃では??という説もあるようです。
しかし本当に自然災害ばかりですね...

こちらではどうすることもできないのですが、なんとか被害がないようにしてほしいですね...



さてさて、実は自動投票ソフト「マスターリング」が元に戻ってきました!

8月の2週目から戻ってきた感じでしたが、9月も継続。

やはり6,7月は一時的な不調と判断しましょう(笑)




9月を振り返ってみると


◆9月6日(土)

1戦1勝  回収率300%


◆9月7日(日)

2戦0勝  *損切り終了


◆9月13日(土)

1戦1勝   回収率 110%


◆9月14日(日)

2戦0勝   *損切り終了



◆9月20日(土)

1戦1勝   回収率 330% 


◆9月21日(日)

2戦0勝   *損切り終了


◆9月27日(土)

1戦1勝   回収率 280% 


◆9月28日(日)

1戦1勝   回収率 230%



という感じでした。


ただ、傾向として変わったのが、的中は全て1レース目の的中ということ。
めじゃーの特典の買い方はやや我慢の月ではありましたが、これはコレでアリという感じでしょう。

ちなみに、全部的中は馬連でも当たっていて、馬連の上記対象レースを馬連のベタ買いだと

的中率45%で回収率219%というとても素敵な数字でした☆





そんなマスターリングの作者の曽根さんの新作がついに出ました。

以前マスターリングの件でやり取りをしていた時に曽根さんがやけに自慢げに書いてましたw



その名は「マスターパーフェクション」



T塚さんのプロデュース作品なので、まあ敬遠する方も多いかもしれません。
まあ、私も過去ブログに書いたとおりではありますが(笑)、その中でも曽根さんの作品だけは
買い方次第ではイケるというモノが多いので、期待しています。



さて、このマスターパーフェクションは単複を2点ずつ買うというスタイルの模様。

セールスレターを読むと



的中率60%

回収率200%


というシロモノ。


ホントかいな??

これはさすがにね~


と心配になる部分も正直あります。

しかし、実際この数字じゃなくても的中理知40%で回収率120%くらいあれば
上出来です。


いつものソフトと違い、価格は19800円と一気にお手頃価格に。



早速今日から試してみますので、イケそうならちゃんと特典をつけておススメします。

ということでレビューを見てから、判断して下さい。




◎マスターパーフェクション セールスレターは  コチラ









ちなみに、マスターリングもあと1つ販売可です。(スイマセン、まだ売り切れてません)



◆競馬自動投票ソフト「マスターリング」  詳細・購入・特典は →  コチラ

自動投票ソフトは コレが大事です。

◎大幅プライスダウン 39800円→25000円

◎「マスターリング」の的中率をさらにあげる方法

◎マスターリングエボリューション

など豪華特典付き♪(但し、直接販売のみ)


直接振り込みになりますので、希望される方は

majorkeiba☆yahoo.co.jp まで 「マスターリングの件」とメール下さい

*☆を@に変えて下さい



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。