SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

みゅーさんの重賞予想でシリウスS的中!! [人妻馬券師みゅーの買いたくなる馬券 ]

今日が10月一発目の重賞、シリウスS。


今日から本格的始動なのが、『人妻馬券師みゅーの買いたくなる馬券 重賞フルパック配信』。


みゅーさんの得意技総流し予想が今日も炸裂。

今日のシリウスSの軸馬はトーシンイーグルでした。


結構オッズがつくので、めじゃーはワイドで購入。


そうしたら、見事3着でワイドでもしっかりと的中でした!!


まあ、本当は馬連指示だったんですけどネ(笑)

とりあえず的中重視でいきました。



そして、明日のスプリンターズSの予想も既に公開。


ふむふむ、あの馬からですか~

めじゃーのデータ考察のうちのひとつにも当てはまっております♪



G1スプリンターズSで、万馬券ゲットなるのか??





◎人妻馬券師みゅーの買いたくなる馬券 重賞フルパック配信  

→    詳細・特典は  コチラ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。