SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

検証中競馬商材「マスターパーフェクション」 とりあえず10月5日の結果 [検証中競馬商材]

今朝書いた「マスターパーフェクション」  →  コチラ


の本日(10月4日)の結果です。



◆10月4日(土)


3戦1勝  回収率 60%


*勝ち逃げ回収率 180%



とりあえず初日なので、どんなものか様子見でした。


基本は単複を1:2の比率推奨ということなので、その通りの比率で買った回収率です。

実は対象レース1レース目でいきなり、複勝2.7倍が的中!!

と幸先の良いスタートでした。その後連敗でしたが、公表の的中率なら明日期待して良さそうです。



ポイントはどう買うかというところですかね。


狙っているゾーンは、だいたい単勝10~15倍くらいで複勝が2倍台後半から3倍台前半のあたりの模様。

単勝が当たればデカイですが、複勝がベースとなりそうなので
比率的には1:4くらいでもいいかもしれません。


とりあえず、明日も1:2で様子を見てみます。








◎マスターパーフェクション  詳細は  コチラ



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。