SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

き、きちゃいましたよ...マスターパーフェクションがっっ!!~10月4・5日結果・レビュー [検証中競馬商材]

昨日から注目している新競馬ソフト「マスターパーフェクション」  →  コチラ


今日(10月5日)の阪神7レースが対象レースでした。

1頭選び出し、対象馬は9番人気のゼウアズールです。

単勝30倍以上ついています。

まさかこんなのが来る訳ないだろう...


と思っていたのですが


まさかの1着に!!!!




マスターパフェクション的中画面.jpg


単勝 36.2倍 複勝 9.4倍もつきました!!


1点5万円買っておけばよかったww



まさかこんな高配当まで獲れるとは思ってもみませんでした。
それも1点で。


勝ち逃げ終了して下さいという推奨なので

これで終了とすれば

今週の成績は


10月4日  回収率 180%

10月5日  回収率 611%



となりました!!



これはイケますネ~


今から大急ぎで特典作らねばっっ


またすぐ値上げしそうな気もしますしね(笑)




◎マスターパーフェクション   詳細はコチラ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。