SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

競馬予想「トリプルクラウンホースロジック」 10月4・5日結果・レビュー [トリプルクラウンホースロジック]

続いて


◆「トリプルクラウンホースロジック」の結果・レビューです。


めじゃー推奨の買い方も含めてレビューしていきますネ



◆10月4・5日 

◎ 馬連
1戦0勝  


◎ 馬単(軸馬2着付け)
1戦0勝  


◎ 3連複
1戦0勝  

*軸馬から  コンピ3-6位を紐とした買い方です。


実は2日間で1レースしか対象レースがありませんでした。
結局こういう日は荒れやすいというか、全体的に買えない組み合わせの決着のレースが多い傾向にあるようです。トライアングル~もそうでしたが、本命系には難しい週だったのかな?と思います。

ちなみに、推奨の買い方はハズレでしたが、軸馬はきっちり1着です。
複勝は1.1か1.2しかつきませんが、単勝なら1.5~2.0倍つきますので
思い切って単勝コロガシも面白いのかもしれません。




で、特典として付けている「トリプルクラウンニアー」の結果。  →   コレ


まず本家とレースがあっていたかどうかですが、


4・5日 対象2レース   →  うち 0レースが一致


◎ 馬連
2戦1勝  回収率 71.3%  
  

◎ 馬単
2戦0勝 


◎ 3連複
2戦0勝  

*本家と同じ買い方による検証です。


ニアーも対象レースが2つしかないという非常に珍しいケース。


トリプルクラウン~は連敗数が少ないので、あんまり心配していません。
対象レース数次第ではありませうが、今週は期待できると思っています☆



◆競馬必勝法の鍵はたった1頭の軸馬を選ぶこと! 年間プラス収支を継続中の馬券の達人がわずか9日間で780,000円の利益(的中率55% 回収率189%)を達成! トリプルクラウンホースロジック
→  詳細・特典は  コチラ








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。