SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

お得な有料予想「人妻馬券師みゅーの買いたくなる馬券 重賞フルパック配信」 シリウスS・スプリンターズS 結果・レビュー [人妻馬券師みゅーの買いたくなる馬券 ]

こんばんは。


「楽天、デーブ監督白紙」の見出しに心躍るも

東スポの記事だと知って、若干落胆のめじゃーですw


これは真実であって欲しいなァ



◆「人妻馬券師みゅーの買いたくなる馬券 重賞フルパック配信」の先週の重賞の結果です。

シリウスSも改めて




◎10月4日(土)

シリウスS

馬連回収率   0%    *指示
ワイド回収率   185.4%

軸馬複勝的中  複勝回収率 280%



◎10月5日(日)


スプリンターズS


馬連回収率  0%
3連複回収率  0%

軸馬的中!  複勝回収率 170%






シリウスのトウシンイーグルに引き続き、スプリンターズSではストレイトガールを軸指名!

しっかり2着に来たのですが、全流しではなかったので、スノードラゴンが抜けてしまう結果に...

3連複も買い目指示があり、こちらもドボン。



軸馬が合っていただけに「必殺総流し」が炸裂しなかったのがもったいなかったなァ
という印象です。




しかし、軸馬は連続的中し「さすが」のみゅーさん。

多分スプリンターズSの失敗を生かし、次は総流しでしょう。


去年万馬券決着だった京都大賞典。もし今年も万馬券になるならば、みゅーさんの予想は要チェックですね♪





◎人妻馬券師みゅーの買いたくなる馬券 重賞フルパック配信  

→    詳細・特典は  コチラ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。