SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

競馬自動投票ソフト「マスターパーフェクション」 10月11日結果・レビュー [マスターパーフェクション]

かなり話題の沸騰の新競馬ソフト「マスターパーフェクション」  → 


もう値上げをしてしまったのですが、やはり今日の結果が気になる方が多いようですね。
(検索されている方が多いので)



ということで、本日の結果をレビューします。




◆10月11日(土)


6戦0勝




ということで、今日は的中がありませんでした。

まあ、先週が出来過ぎだったので、こういう可能性は十分あると思っていたので
さして驚きません。(ましてソフト系が苦手な3日間開催ですしね)


公表の的中率がそこそこ信頼できるなら、明日はある程度期待できそうではあります。




あ、それからマスターパーフェクションのマニュアルに欠陥があるようです。

というか、別のソフトの名前や画面になっているんですよね~

私はあんまりマニュアル見なかったので(笑)、気にならなかったのですが読者の方から指摘がありました。


まあ、ソフトの起動や設定そのものに大きな影響はないと思います。

それでも不明点がある場合は、作者の曽根さんに訊いて頂くか
めじゃーからの購入者であれば、私で分かる事はアドバイス致します。




◎マスターパーフェクション   詳細はコチラ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 2

wazao

こんばんは。

3日間の変則開催は、イレギュラーに弱いソフト系には厳しいですかねぇ。

まぁ、それを言ったら長かった新潟開催もイレギュラーになるんですけどねぇ。

最終日はさらに台風の直撃弾の可能性が・・・・・・。

チョイスルート君も土日対象なしですし、ここは基本回避になるのかなぁ?

まさか月曜に対象レースがあったりして・・・・・。

いや、それは本気でやめて欲しい・・・・・・。
by wazao (2014-10-11 22:53) 

競馬商材検証人めじゃー

こんにちは。

新潟開催とのイレギュラーと3日間開催はまた違います。
日程の問題で、調教過程や移動日、騎手の配置なども変わってくるので、それが恐らくオッズに何らかの影響を与えやすいので、基本がオッズである自動投票ソフトは苦手な原因では?と思っています。

といいながらも、マスターリングもマスターパーフェクションも今日はちゃんと的中でておりますが。

◆チョイスルートは対象レースがあれば、
今週は期待できましたが、さすがにこればかりはこちらでどうにかなる問題ではないですからね...

あの馬がこっちのレースに出ていれば、対象レースになったとかってこともあるでしょうからね...

by 競馬商材検証人めじゃー (2014-10-12 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。