SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

競馬自動投票ソフト「マスターパーフェクション」 10月12日結果・レビュー [マスターパーフェクション]

かなり話題の沸騰の新競馬ソフト「マスターパーフェクション」  


気になっている方が多いので、今日の結果をレビューします。



ということで、本日の結果をレビューします。




◆10月12日(日)


5戦2勝  回収率 220%

*単複 1:2の購入比率による回収率です。


*勝ち逃げ回収率  106.7%



今日は3レース目で複勝4.8倍が的中!!
これで終了せず、さらに回した場合は、東京9レースで単勝19倍強が的中するなど
昨日のリベンジを果たしたという感じですね。



マニュアルの誤植問題等はありますが、今のところ競馬ソフトとしては優秀な成績を収めております。

回しっぱなしで、今のところ回収率200%を超えておりますからね。


また間髪いれず値上げの話になりそうですが(笑)




◎マスターパーフェクション   詳細はコチラ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。