SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

競馬自動投票ソフト「マスターパーフェクション」 10月11~14日結果・レビュー [マスターパーフェクション]

こんばんは。


とある理由により非常に沈んでいるめじゃーです。

そう、あの監督の就任が発表されたからです...

しばらく喪に服します(笑)





◆かなり話題の沸騰の新競馬ソフト「マスターパーフェクション」  




変則4日開催を終了し、改めてこの4日間の成績をレビューします。


*回収率は、 単複 1:2の購入比率による回収率です。

◆10月11日(土)

6戦0勝


◆10月12日(日)

5戦2勝  回収率 220%

*勝ち逃げ回収率  106.7%


◆10月13日(月)

3戦1勝  回収率 53.3%


◆10月14日(火)

2戦0勝  



4日間トータル  回収率 80.7%



まあこれをどうとるかというところですが、土日はともかく月火の成績はノーカウント扱いでもいいんじゃないかな?と思います。ソフト系は予想通り変則開催の3日目以降は特にその傾向が顕著に出ていますね...




これでトータルの回収率は  183.5%となりました。

まだ2週間ではありますが、良い数字を維持していると思います。
単勝が当たるかどうかがポイントになるので、はっきりいって資金のない方は単勝だけに絞って長期戦に持ち込むのもありかもしれません。


ちなみに 単複比率1:2ではなく、1:4くらいにしてみるとどのくらいの回収率になるかと言うと


回収率は158.4%と少し下がりますが

利益ベースでみると実はこちらのが上です。1点100円勘算で1000円程度ですが。

この辺はお好みというところでしょうか??




あ、それからマスターパーフェクション値上げスケジュールが公式発表されました。


現状価格29800円は10月末まで。

11月から39800円に値上げし、最終的には49800円まで値上げするとのことです。



うむ、ほぼ読み通りですな(笑)


現状の手ごたえとしては49800円になったら買わなくてもいいと思います。

29800円なら比較的早いうちに回収可能性アリ、
39800円だといろいろ考えます


という感じでしょうか。




◎マスターパーフェクション   詳細はコチラ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。