SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

競馬ソフト「オッズトラベル」 10月11~14日結果・レビュー&川本さんの新作が出た! [オッズトラベル]

続いて、注目の川本匡さん作の競馬ソフト「オッズトラベル」の検証結果です。


「タイミング」としては期待できるはずの週でしたが、果たして??


◎10月11日(土)


2戦1勝 61%

*勝ち逃げ回収率 122%   


◎10月12日(日)

3戦1勝 回収率 48.7%


◎10月13日(月)

1戦0勝

◎10月14日(火)

1戦0勝
  


*9:30取得オッズの結果です。


「タイミング」的狙い目ということで、土曜は1レース目でいきなり的中!

しかし、低配当。

あんまり低配当(10倍以下)はならないはずだと思うのですが、なってしまったということはオッズがおかしかったのかもしれません。


ちょっと悪い成績が続いております。

しかし、ソフトは毎月の継続コストはかかりません。

ちゃんと「タイミング」を見て買って、当たったら少額の利益でも勝ち逃げ。
これを繰り返しましょう☆




あ、川本さんが新作を出した模様です。その名も「大井ルール」。

地方競馬の場合は、門別競馬で有名ですが、南関競馬もやっているようなのですが
これが結構好調の模様。

10月2日の大井で、万馬券も当てているそうです。


あの~それをオッズトラベルでやってもらえませんかね(笑)と思ってしまいますけどねw


まだ手に入れたばかりで、詳しくは見ていないのですが、1回1080円の有料配信が10回分ついてくるという
かなりお得な商材のようです。

来週から大井が始まるので、ちゃんと読んで良さそうなら特典付けて紹介したいと思います。


川本匡の大井ルール(予想配信10日間無料特典付)




◎競馬ソフト「オッズトラベル」 詳細・購入は  →   コチラ









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。