SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

お得な有料予想「人妻馬券師みゅーの買いたくなる馬券 重賞フルパック配信」 毎日王冠・京都大賞典結果・レビュー [人妻馬券師みゅーの買いたくなる馬券 ]

続いて、



◆「人妻馬券師みゅーの買いたくなる馬券 重賞フルパック配信」の先週の重賞の結果です。

毎日王冠と京都大賞典がメインでしたね~


◎10月12日(日)

毎日王冠

軸馬  ディサイファ     惜しいっっ ハナ差4着



馬連回収率   0%    
ワイド回収率   0%





◎10月14日(火)


京都大賞典

軸馬的中! 単勝 5.2倍、複勝 1.5倍的中!

馬連回収率  0%
3連複回収率  0%




毎日王冠は、必殺の総流しで一瞬馬連万馬券を夢見てしまいましたね~
しかし届かず4着... 惜しかった



京都大賞典はラストインパクトを軸馬に指名。

お見事でしたが、頭数が少なかったからなのか、総流しにあらずでタマモは抜けでした
もったいない...


早くも2回目のもったいないです...


ひょっとして秋華賞で当てるための演出ですかね(笑)


ちなみに、いちょうSと障害重賞も買い目公開ありましたが、こちらも残念ながらハズレでした...






◎人妻馬券師みゅーの買いたくなる馬券 重賞フルパック配信  

→    詳細・特典は  コチラ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。