SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

競馬商材WIN CHOICE ROOT(ウインチョイスルート) 10月18・19日結果・レビュー&特典をさらに追加します! [WIN CHOICE ROOT]

こんばんは。

秋華賞はショウナンパンドラが勝ちましたね~

ちょっとヌーヴォレコルトは位置取りが後ろすぎたんじゃないのかなァという気がしますが、

メルマガ予想でショウナンを切ってしまった私に言う資格などありませぬ...


ショウナンが来なければ、タガノにブランネージュとビンゴだっただけに惜しかったのですが...


スミマセンm(_ _)m





◆めじゃーが推薦文を書いた競馬商材WIN CHOICE ROOT(ウインチョイスルート)の結果です。






◆10月18~19日

対象レースナシ



ということで、実は今週は対象レースがなし。


10月になってからはまだ1レースしか対象レースがなく、9月6日を最後に的中もありません...

さすがにイライラしている方も出始めているかと思いますが、実はめじゃーが特典でつけている

裏ルートと16ターボは土曜に3戦2勝でした☆


さらにメルマガ特典で、WIN CHOICE ROOTをめじゃーから購入した方には
買い目閲覧権をつけているのは、既にご存じかと思いますが、そこで公開した今年の秋華賞のパターンでの狙い目が見事的中!!

タガノエトワールが対象馬だったのですが、複勝2.7倍が的中で
上位3頭への流しなら、ワイド13.7倍と4倍のW的中でしたね♪


そこであまりにも本編のレースが少ないので、この秋華賞のパターンも含めた3つのパターンを特典に追加しました。

急ぎで作ったのでまたメモ帳ですが、題して「ウインチョイスルート(ちょい足し)」w



新規で購入される方はもちろん、既にめじゃーから購入した方にも差し上げます。


メルマガ特典のウインチョイスルート閲覧ページにつけておきますので、忘れずにお受け取りくださいませ☆

あ、その特典の成績が気になりますよね??


3つのパターンを付けたと書きましたが、

それぞれ

①  複勝率 47.4%  複勝回収率 122%


②  複勝率19.8%  複勝回収率 129%


③  勝率17.9%で 単勝回収率 116%
    勝率17.4%で 単勝回収率 119%、複勝率47.8%で複勝回収率109%



という感じです。これにより、裏ルートや16ターボも含め、対象レースがナシになる日は大分減ると思われます。

もちろん本編中心にしてほしいところですが、対象レースがなくて悶々としている方は
この特典を利用して下さいネ(^O^)/



◆WIN CHOICE ROOT(ウインチョイスルート)   詳細・購入は  →  コチラ

*メルマガ読者専用特典アリ。購入者で手に入れていない方は
インフォトップの購入idを添えてメール下さいませ



タグ:WIN CHOICE ROOT
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 2

wazao

おはようございます。

質問なんですが、チョイスルート君で、投資競馬運用バイブル
は活用可能なのでしょうか?

アレンジした場合の1レース複勝2点・ワイド4点みたいな場合でも全然OKでしょうか?

セールスページを見て、かなり気になっているのですが、どこまでのパターンだったら応用可能なのかがよくわかりません。

あと・・・・・・・全然違う商材ですが、的中マシンガンのような色んな馬券種まとめ買いの場合でも応用出来てしまうのでしょうか?
by wazao (2014-10-23 08:03) 

競馬商材検証人めじゃー

wazao様

こんばんは。


結論からいいますと、可能ですが適さないというところでしょうか。推奨は的中率40%以上、せめて30%くらいないと旨みがなくなります。

◆投資競馬バイブルの本編は、1つの的中にしか使えません。
単勝とか馬連とか3連複とか、何点買いしても的中が一つしかないものですね。

めじゃー特典の多点買い対応バージョンは、複数的中があるものを対応できるようになっております。複勝やワイドの多点買いですね。

的中マシンガン~だと、的中が3つ以上ある場合があるので
ちょっと使えないですかね。違う馬券種の複合でもいいですが、的中は3つまでならというところです。

投資競馬バイブルについてはこの後ブログを書くので、良かったら読んでみて下さい。
by 競馬商材検証人めじゃー (2014-10-23 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。