SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

競馬商材「トライアングルエース」 10月18・19日結果・レビュー [トライアングルエース]

こんばんは。


ソフトバンクがクライマックスシリーズを制しましたね~

おめでとうございます。

日本シリーズ頑張って下さい☆




◆めじゃ-一押しの競馬商材「トライアングルエース」の結果です。





◆10月18日

10戦1勝  回収率 15.3%



◆10月19日

6戦1勝   回収率 20%



*レースはめじゃーが確認できたものだけです。


最悪といっていい結果でした(ToT)


G1ウィークは弱いのかな??



ただ、過去の傾向をみているとあることに気が付きます。

全レースやる場合、3レースやって3レースとも外れている場合、その日はほぼ的中なしか1レース程度の的中で終わるケースが多く、当日挽回とまではいかないようです。


全レースやる場合は、3連敗したらもうその日はしないというルールを決めても良さそうです。


そういう週だったと割り切って、次週に期待しましょう☆
今月はまだ高配当がないので(最高配当16.4倍)、10月最終週なんとか大きいのが来て欲しいですね~




◆トライアングルエース   特典・購入は   コチラ


発表しているのはめじゃーだけ?! トライアングルエースの「狙い目」→   コチラ







nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 4

wazao

こんにちは。
自分も土日はチョイスルート君の対象レースが無かったので、久しぶりにトライアングルやってみようかな〜?
と、実践してました。

土曜日は午後から→対象レース出るまでに他の用事が出来て離脱(T_T)
結局、そのまま終了。

日曜日も午後から→3戦1的中も配当低くて撃沈!

こりゃダメだ〜。
なんて思っていたのですが、1番タイミングの悪い日に実践していたのですね。
(^^;;
フル参戦していたらと思うと(^^;;(^^;;

確かに、3戦して1的中はしている感じですね。

的中した時に配当低くて勝ち逃げ出来ない場合にどうするか?ですかね(^^;;

3戦で損切りが正しいですかね?
by wazao (2014-10-21 13:34) 

競馬商材検証人めじゃー

wazao様


こんばんは。
そうですね~ 多分レースを選ばずなら、3戦損切りでしょうね。
オッズ利用は「流れ」が結構左右するので、3連敗でスパッと辞めた方がいいと思います。

トライアングルの場合は、翌日とか翌週に取り返せますからね☆

by 競馬商材検証人めじゃー (2014-10-21 22:21) 

wazao

おはようございます。

トライアングルエースは自分の場合
距離1400m~のレースだけに絞って実践してみました。
(中途半端な距離は全て除外)

2000m~を密かに狙っていたのですがなかなか対象にならない(笑)

的中率も安定してて、いい商材ですよね。

最初、コピペに慣れなくてイライラしていましたが
買い目をエクセルシートが出したら、買い目を見ながら、それをスマホの競馬アプリ(winning7)で買うと、結構スムーズに買えるので、この方法で実践中です。
by wazao (2014-10-23 07:53) 

競馬商材検証人めじゃー

そうですね。なかなか2000m以上は対象になってくれないですね~ま、もっともそんなにあったらあの的中率にはならないのかもしれませんが(笑)

本当にイイ商材だと思います。多分今年のナンバー1になると思います。(私の中で)ある程度長い期間でも使えると思いますので、それもポイント高いですね。
by 競馬商材検証人めじゃー (2014-10-23 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。