SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

お得な有料予想「人妻馬券師みゅーの買いたくなる馬券 重賞フルパック配信」 府中牝馬S・秋華賞結果・レビュー [人妻馬券師みゅーの買いたくなる馬券 ]

おはようございます。


今日はドラフト会議ですね~


楽天は誰を指名するのでしょうか??


課題は打者だと思っているので、打者をとって欲しいのですが...




◆「人妻馬券師みゅーの買いたくなる馬券 重賞フルパック配信」の先週の重賞の結果です。

府中牝馬Sと秋華賞でしたね!


◎10月18日(土)

府中牝馬S

軸馬  ホエールキャプチャ     複勝1.6倍

*総流し指示



馬連回収率   0%    
ワイド回収率   84.2%





◎10月19日(日)

秋華賞

軸馬 ヌーヴォレコルト   複勝 1.1倍的中

*相手 4点

馬連回収率  0%
ワイド回収率  100%



共に軸馬は来ましたが、まあ固いレース結果だったこともあり
馬連的中はナシ。

秋華賞は軸にヌーヴォと珍しく本命予想だったのですが、相手は穴っぽいところだったので
ショウナンは外しということで的中はワイドのみでした。


みゅーさんの予想は基本は「穴」。
当たれば一撃回収の高配当を狙っているので、固い決着の場合はある意味仕方なし。

的中を重視している訳ではないので、その辺を注意したうえで一発逆転狙いをしましょう☆


あ、なんかみゅーさんの新作が出るみたいですね。正確に言うなら既にプレ販売しているみたいですが。

まだ詳細は全く分かりませんが、もし一般販売するようならレビューするかもしれません。



◎人妻馬券師みゅーの買いたくなる馬券 重賞フルパック配信  

→    詳細・特典は  コチラ




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。