SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

「鬼のコロガシ」を「投資競馬バイブル」で運用してみたら??~「投資競馬バイブル」が向いている予想・商材~ [投資競馬バイブル]

こんばんは。


楽天の1位は安楽くんですか~


ちょっと意外でしたね...

本人の怪我の問題もありますが、佐藤義則コーチが退団しているのに
うまく右の本格派が育つのかな?と言う点と、やっぱり楽天の課題は先発投手じゃないと思うんですよね...





◆先日面白そうな予想ということで紹介した


【鬼のコロがし】倍々勝負で800万掴んでます♪男なら1点買い!


という有料予想。


今日(10月23日)はワイドなら3コロガシが成功!!


1.8倍×1.7倍×1.2倍でした☆

馬複なら、2レース目と3レース目は的中で、4倍×2倍という結果に!


低配当でもコロガシが成功すると大きいですね~



◆さて、この予想を「投資競馬バイブル」で運用するとどうなるかをシュミレーションしてみました。

*「投資競馬バイブル」 → コレ


期間は10月7日から23日までの期間で、ワイドでの結果。


この間の成績は、的中率59.5% 回収率175.7%。

1点1000円で計算すると、31800円の利益という計算です。

まあ、これだけでも十分凄いですよね~



では、これを「投資競馬バイブル」の1000円スタートで運用してみます。


鬼のコロガシ投資競馬バイブル2.jpg


小さくて見にくいかもしれませんが、1点1000円スタートがみるみる増えていっています!

画面からははみ出ておりますが、最終利益が82620円にまで膨らんでおります!!!


ま、途中で10万越えまでいったんですけどね~



さすがにこの勢いがこの先も続くのかは分かりませんが、この商材は的中率が高い方が威力を発揮するのが
分かって頂けたかと思います。



個人的には的中率40%以上あると、運用のしがいがあると思います。

ま、せめて30%は欲しいところですね~


読者様から質問がありましたが、回収率が高くても的中率の低い穴系商材は正直向きません。

めじゃーが紹介している中なら、


ウインチョイスルートやコンピザゴールドですね。


どうしてもやるなら、より的中率が高くなる条件を絞ってというところでしょう。

ウインチョイスルートなら、コンピザゴールドと買い目が被った時のみとか
コンピザゴールドなら、めじゃーのレース分析パターンの数字の良いものに絞った複勝かワイドか
というところですかね...(あくまでやるならのお話しです)



また、本編の「投資競馬バイブル」では、複数の的中がある馬券術や買い方には対応ができません。

複勝やワイドの多点買いとかですね。


それをめじゃーの特典では、多点買いが可能なバージョンにしました。

しかし、あくまで的中は3つまで。


複数の買い方を組み合わせ、例えば、単勝・複勝、馬連と3連複という買い方をして
仮に全部的中してしまった場合、的中は4つになりますので、コレはちょっと対応ができません。

違う馬券種を組み合わせたとしても、あくまで的中が3つまでしか対応していません。


めじゃーのイメージとしては、ワイドと複勝の多点買いで運用できるようにと作ったものです。

同じ買い目を馬連とワイドで買うとか、複勝2点買いでW的中狙いとかに推奨です。


あとは、同じ馬券種でも資金調整する場合。


馬連5点買いで1レースに1000円投資するとしても、4倍と15倍の買い目があったら同じ金額にしない方の方が多いでしょう。

4倍は400円で、15倍は100円という風に調整しても、特典版では対応できます☆



是非うまく活用して下さい☆



◎【鬼のコロがし】倍々勝負で800万掴んでます♪男なら1点買い!

詳細・申込みは    コチラ


◎ 投資競馬バイブル

詳細・特典は  → コチラ




nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 6

wazao

おはようございます。

と~ってもわかり易い説明ありがとうございます!!

そう、そうなんです。
これが知りたかったんです!

今自分が持っている商材は、めじゃーさんから購入した
トライアングルエースと、ウィンチョイスルート君なので
つまり・・・・。
どちらにも使えそうに無い(涙)

こちらの鬼のコロガシですが、ワイドで運用したら結構好成績なんでしょうか?

10月の成績が維持出来るのであれば、トライしてみたいとは思うのですが、商材のページに行ってみたものの、対象レースのある当日に商材がUPされるのか、それとも前日にUPされて前日買いも可能なのか?

平日仕事している身としては、気になります。
当日だと、参戦出来ない可能性があるので(UPされる時間にもよりますが)ここかなり重要なんですよ。

投資競馬運用バイブルに適した商材で尚且つ、PCに張り付かなくても活用出来る物になると、配信型の商材か前日買い可能な商材が良さそうな感じですね。
by wazao (2014-10-27 06:23) 

競馬商材検証人めじゃー

wazao様

いえいえ、納得していただけたなら何よりです♪

◆トライアングルはやり方次第かなとは思います。

とはいえ、おっしゃる通り、事前に買い目が確定している方がやりやすいのは事実です。

鬼のコロガシは現時点で一番向いていると思います。
ただし、現状前日に買い目がアップされる訳ではありません。
当日の対象レース次第ですが、昼間のレースなら朝9時前くらい、夕方~夜のレースなら昼過ぎという感じですね。

私はすきをみてやっています(笑)
トイレに行ってやったりとかw


ちなみに私は以前ゴールデンダークホースの複勝勝ち逃げでやっていました。良かったです。複勝の多点買いでもやり方次第でイケるのです。
by 競馬商材検証人めじゃー (2014-10-27 23:09) 

wazao

う〜ん、やっぱり商材をそのまま使うのではなく、工夫しながら使いこなせる人が、上手いって事ですよねぇ。

いろんな視点から使える設定を捜し出す事が大事なのは最近分かってきたのですが、なかなか使いこなせてないです
σ(^_^;)
by wazao (2014-10-28 09:09) 

たかし

こんばんわ、ザプログレスというソフトなんですが使った
事はありますか?
by たかし (2014-10-29 18:13) 

競馬商材検証人めじゃー

wazao様

そうですね。私もよくメルマガで書いてますが、そのまま買ってプラスになり続けるという商材はほとんどないです。(少なからずそれなりの金額では)だから、とにかく工夫することが大切です。
そんなに難しく考えなくていいんです。馬連はダメだけどワイドなら素晴らしいということとかでいいんですからね。

by 競馬商材検証人めじゃー (2014-10-30 16:29) 

競馬商材検証人めじゃー

たかし様

コメントありがとうございます。
使った事はありません。
しかし、どうなるかはなんとなくわかっています(笑)
その会社はいい噂聞かないですからね

訊きたい事がある場合は、コメントよりメールを推奨します。
コメントは常にチェックしているわけではないので、返事は遅いと思っておいてください。(メールなら大概24時間以内にはお返事できると思います)
by 競馬商材検証人めじゃー (2014-10-30 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。