SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

競馬商材「WIN CHOICE ROOT(ウインチョイスルート) 10月25・26日結果・レビュー&10月月間成績 [WIN CHOICE ROOT]

菊花賞はトーホウジャッカルでした。

単勝200万ぶちこみは伊達じゃないってことですかね(笑)



メルマガ予想はハズレ申し訳ありません。



◆めじゃーが推薦文を書いた競馬商材WIN CHOICE ROOT(ウインチョイスルート)の結果です。



土曜の分は昨日レビューしておりますが、改めて2日分をば。


◆10月25・26日


4戦1勝  回収率  168.8%


推奨4点買い   回収率  0%

高配当狙い6点買い  回収率  218.3%


実は今日も2レースありましたが、残念ながら出番ナシ。



これで10月の成績は


5戦1勝  回収率  135%


推奨4点買い      5戦0勝
高配当狙い6点買い  5戦1勝   回収率 174.7%


となりました♪


なんだかんだでプラス回収で終了。


対象レースが少なくとも無駄打ちするよりは良いし、
メインで使わず、サブで使って狙える時だけ買えば問題は解決★


めじゃーの特典を使えば、対象レースは若干増えますので、物足りない方はそれをご利用下さい♪





◆WIN CHOICE ROOT(ウインチョイスルート)   詳細・購入は  →  コチラ

*メルマガ読者専用特典アリ。購入者で手に入れていない方は
インフォトップの購入idを添えてメール下さいませ



タグ:WIN CHOICE ROOT
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 3

wazao

おはようございます。

チョイスルート君きましたね!

自分の場合、複勝2点・ワイド4点買いで
結局回収が出来なかったとゆう・・・(涙)

う~ん・・・・。複勝2点に絞った方がいいのかなぁ?

まさかワイド4点が来ないとは・・・・。
しかし、当たった時のリターンを考えると・・・。

日曜日は土曜日当たっているので、勝手に来ないだろうと
予測して、買いませんでした。
by wazao (2014-10-27 06:08) 

競馬商材検証人めじゃー

wazao様

日曜日スル―は正しい選択ですね。
素晴らしいと思います。


◆紐の買い方ですが、ある程度臨機応変も必要かなと最近思いました。的中レースのコンピ1位は、「あれ?この馬なんでコンピ〇〇何だろう?」って正直思いました。
なのでこける確率高いかな?と踏んだんですね。

なので、高配当パターンに踏み切りました。
もう1頭広げれば、ワイド万馬券も獲れていたんですけどね...

型にハマらず、相手を見て・配当も見て紐を決めてもいいのかな?と。

というか、ウインの的中率は20%くらい。対象レースの1人気馬がこける確率も20%くらい。結局ウインはこの1人気がこける20%が味噌なのかな?と思うんですね。

なので点数が多くなったとしても、1人気馬を外した方がこの商材の旨みはより出るのかな~なんて思ったりしています。

参考までに。
by 競馬商材検証人めじゃー (2014-10-27 23:02) 

wazao

おはようございます。

そう言えば、単勝200万ぶち込みだったらしいですね(笑)
それがバレてしまうのも恐ろしいですが(汗)
オッズレーダーは怖いですよね~。

これで、怪しい競馬予想業者がインサイダー情報で200万ぶち込ませたのはウチの超高額情報!

なんて、宣伝するのでしょうか?
by wazao (2014-10-28 06:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。