SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

有料予想「鬼のコロガシ」を「投資競馬バイブル」で運用してみると part2 [投資競馬バイブル]

◆先日面白そうな予想ということで紹介した


【鬼のコロがし】倍々勝負で800万掴んでます♪男なら1点買い!


という有料予想。


これを「投資競馬バイブル」で運用したらどうなるかという前回のブログが大反響。

*前回のブログ   コレ


かなり多くの方から問合せを頂いております。


まだこれからも問合せが多いと思うので、皆様からの多い質問に答えつつ、
この驚愕の結果を見て頂きましょう☆




ちなみに今日(10月27日)の結果は3戦2勝。惜しくも3コロならず。

馬複(連)で 4.1倍と1.7倍が的中!

ワイドで、2.1倍と1.4倍が的中!!


ベタ買いでも利益が出た計算です。

めじゃーが検証をはじめてから、10月7日から27日までの期間の成績は


ワイドで 的中率56.9% 回収率 179.6%


という成績です。これを1点1000円のベタ買いをしたとすると

40600円の利益になる計算です。


これも凄いですよね~


では、これを「投資競馬バイブル」の1000円スタートで運用してみます。
前回のブログで17日の分まで映っていましたので、それ以降の部分を映してみます。



鬼のコロガシ投資競馬バイブル3.jpg


ハイ、15万円の利益が出ている計算ですw1点1000円スタートにも関わらずです!!


笑ってしまいますが、本当にこういう計算なんです。
コロガス必要ナッシングです。

ちなみに24日の終了時点で辞めていれば、20万の利益でしたねww


わずか3週間足らずでこの数字です。

さすがに同じようにはいかないと思いますし、1点1万円以上投資するのは怖い方も多いと思います。

そんな方には利益額を決め、その額に達したらまた1からやり直しというスタイルをおススメします。

その利益をまるまるキープして始めるか、その利益額の半分を載ってけて1から始めるかはお好みで
どうぞ☆


1万円の軍資金スタートで1万円の利益目標とした場合、1万円の利益に達したら
また1万円の軍資金でスタートするか、5000円上乗せして15000円でスタートするのかってことですね♪


◆さて、ではこの「鬼のコロガシ」について寄せられている質問とその回答を整理します。


Q. 平日は仕事でできないのですが買い目は前日には分かるのでしょうか??

→  今のところ、前日には分かりません。対象レースの時間にもよりますが、昼間のレースなら
   午前9時くらいまでに、夕方~夜の対象レースなら午後2時過ぎまでには買い目がアップされている
   模様です。


Q.  1回2160円と高額ですが、毎回買わなければいけないのでしょうか?

→  一応全レース参戦したいなら、毎日買わなければいけません。1日の対象レースは3レースで買い目
   は1点です。それを馬複(連)で買うか、ワイドで買うかというところです。

   *ばんえい競馬が対象の場合、ワイドがないみたいなので馬複のみです。


   ちなみに、毎日あるわけでもないようです。週に5日か6日というところでしょうか。
   単純なお休みかもしれませんし、コロガシに適したレースがないから配信してないのかもしれません。
   (後者かなとめじゃーは思っています)



Q.  元は獲れますか?


→   まあ、これが一番大事ですよね(笑)

    さすがに1点100円では無理でしょう。  予想代2160円を捻出しつつ、利益を出そうとしたら
    単純計算1日3000円の儲かれば、1日1000円の利益で単純計算で月(25日勘算で)2.5万円の利益。
    (これだけ出せれば十分でしょう。)
    

    ワイドなので1倍台前半の時もありますが、まあ平均して2.5倍くらいと仮定すれば
    1レース目に的中してくれるなら、1点1600円程度でよいという計算になります。



    まあ、うまくいけば1点1000円スタートでも上記のような結果になりますけどね(笑)



◆問合せが多いのはこんなところです。


あと1番の課題は、この成績が今後も続くのか?というところ。

約3週間と言う結果はレビュー期間としては短く感じますが、週2回の中央競馬をベースに考えれば、既に3か月近い検証したのと同じこと。

一概には言えませんが、めじゃーは多少は落ちると思いますが、

的中率40%以上、回収率100%以上という「投資競馬バイブル」のラインは満たしてくれるのではと思っています。


ただ、コロガシの結果を見てもそうですが、ワイドベースでも3コロが週に一度決まるかどうか。

的中率60%で考えても、3戦して2勝以上することは決して多くないでしょう。


なので、1レース的中したら終了、引っ張れる方は2レース的中までで辞めた方がいいでしょう。

2連勝したら3レース目は我慢でしょうかね~




ちなみに作者の方に「月額予想化してもらえないでしょうか?」とオファー。

検討しますとお返事頂きました♪


もし実現すれば、月額3万くらいまでなら入会しても価値があるかな?と思っております。


月額有料予想なら、5000円までといっているめじゃーがここまでいう予想だと思って下さい。


平日の地方競馬に参戦したい方は、おトイレの回数を増やして、トイレにスマホを持ちこんで
チャレンジですね(笑)
   


◎【鬼のコロがし】倍々勝負で800万掴んでます♪男なら1点買い!

詳細・申込みは    コチラ


◎ 投資競馬バイブル

詳細・特典は  → コチラ




nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

wazao

こんばんは~。
深夜なので、こっそりとお邪魔します!

問い合わせが多いとの事で、早くもライバルがたくさん増えそうな予感が(笑)

すみません。深夜に質問です。

競馬投資運用バイブルで毎レースごとに投資する金額を
出す必要があるんですよね?
(前のレースが的中・不的中&出た利益に対してと損失した場合に対して)
て事は、会社でこっそり隙を見て運用するにしても、運用シートが使えなさそうな場合はどうしましょう?

1日3レースで仮に的中した時点で終了して、その時の利益&損失額に対して、次回の運用額をシートに入力して運用なんて方法でもOKなんでしょうか?
by wazao (2014-10-28 02:24) 

競馬商材検証人めじゃー

こんにちは。

まあ、1レース目で的中し、それで終了の場合は問題ないと思います。

外れた場合と2レース目以降もやる場合ですね。
これはシュミレーションしておけばいいかと思います。
(仮入力して金額を算出)

的中時オッズがシュミレーションと違った場合でも修正可能なのが、めじゃー特典の改良シートです。
by 競馬商材検証人めじゃー (2014-10-28 15:00) 

wazao

こんにちは。

なるほど!確かに、予め投資金額に対して、金額をシュミレーションしておけばいいんですよね!
ありがとうございます!

そ、それと、予想の月額化なんですけど、毎回参戦出来ない場合もあると思いますので、金額にもよりますけど、今の形も残しておいてもらえたらいいかなぁ?と、個人的には思っています。
両方選択出来ればいいですね。
(月額の値段次第ですが(^^;;)
by wazao (2014-10-28 16:07) 

競馬商材検証人めじゃー

おはようございます。

まあ、多分今の都度申し込みスタイルも残るとは思いますが、
こればっかりは私が決める事ではないので...

wazaoさんからも作者にメールしておいて下さいw
by 競馬商材検証人めじゃー (2014-10-29 06:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。