SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

2014年10月の好成績&悪成績ランキング [ランキング]

さて、お待ちかね月間ランキングの時間です♪


*1月のランキングは  コチラ

*2月のランキングは    コチラ

*3月のランキングは   コチラ

*4月のランキングは   コチラ

*5月のランキングは  コチラ

*6月のランキングは  コチラ

*7月のランキングは  コチラ

*8月のランキングは   コチラ

*9月のランキングは   コチラ



月単位で、良かった競馬商材・有料予想、期待を裏切った競馬商材・有料予想を
ベスト3・ワースト3という形で発表してみます☆


ワースト3と書くとあまりイメージが良くないですが、これはあくまで10月の成績が悪かったと言う事なので
逆に言えば、翌月挽回する可能性が高いと考える事ができるでしょう♪


では、早速ベスト3から発表します(^O^)/


◆10月の好成績ランキングベスト3




第3位  連軸君ZZ  →  10月の結果・詳細は  コチラ


自己評価しちゃいましたw  まあ、10月の成績は回収率100%越えですからね。
めじゃーの「予想」は一切入っていない、完全なロジックで構成されていますので、ご安心を。
11月の特典は「コンピを使った的中率100%の方法」。

2014年秋のメルマガ特典と組み合わせると効果倍増!?




第2位  WIN CHOICE ROOT(ウインチョイスルート)  →   10月の結果・詳細は  コチラ

5戦1勝ながら、回収率はきっちり100%を超えたのでランク入りに。
メインではなくサブで長く使える商材でしょう。
発売以降の回収率は未だ200%以上の商材です。

めじゃーのメルマガ読者限定買い目公開サービスは好評です♪


第1位  【鬼のコロがし】倍々勝負で800万掴んでます♪男なら1点買い!  →  最新結果は コチラ


入れるかどうか迷ったのですが、10月は抜けた成績のものはないので、特別に入れてしまいましたw
10月30日に馬複46倍を1点で的中!

10月7日以降の成績は

馬複(連)  的中率 31.7%  回収率 235.7%
ワイド    的中率 55%   回収率 172.2%

という化け物です。

これを利用した「投資競馬バイブル」の運用も問合せ殺到中です☆

月額制になってくれることを切に願います♪




◆では続いてワースト3です。


あくまで10月の結果が悪かったという意味ですので、11月は巻き返しが期待できるという意味で
捉えて下さいネ

10月の悪成績(期待裏切り)ワースト3


第3位  ザ・シークレット・ホース   →  詳細は   コチラ

実は10月はあまりスマッシュヒットはナシ...惜しいレースはあったものの、会心の配当を得るまでには行かず、
さびしい結果でした。

11月は得意の福島重賞を始め、かなりの重賞が目白押しなので反動も含め期待したいところです!




第2位  オッズトラベル →   直近の成績は コチラ


デビューが強烈で期待が高かっただけに、低配当が多く不満の残る結果となりました。
しかし最後に5戦3勝と復活をイメージする内容でしたので、11月は期待したいと思います。

12時半オッズも出来る限り忘れないようにしたいです(笑)




第1位  トリプルクラウンホースロジック    10月結果は →  コチラ


軸馬は連対率100%だったので、本当は不満なんてないんです。
ただ、相手が絞れなかったのが10月でした...

しかし、ある買い方にすると回収率が大幅アップだったので、
ちょっと過去も遡りつつ、新たな買い方を模索してみたいと思います。





◆以上です。基本的にはめじゃーの独断による判断ですので、レビューをきちんとしていないだけで
ここの挙げた商材・予想よりもいいのはあるかもしれません。


正直いうと、10月は全体的にイマイチな感じが目につきました。
しかし、それはあくまでベタ買いの話。

買い方次第で勝てるんだなァというのを改めて認識した月でもあります。


G1シーズン真っ最中ですので、これから多くの新商材も出ると思いますが、
上記商材の奮起と共に期待していきましょう♪






タグ:ランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。