SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

競馬自動投票ソフト「マスターパーフェクション」 11月1・2日結果・レビュー [マスターパーフェクション]

また野球の話で恐縮ですが、


セリーグで打者が自由契約になると


「まだパリーグならDHでやれるんじゃね?楽天とか」


というコメントをヤフーで見かけるのですが、


いやいや、そんなに楽天(楽天に限らずですが)のDHのハードルは低くないですよ??


パリーグのが球場も広いところが多く、投手のレベルも高いと言われているのに、
(しかもDHは強打の外国人用にとってあるところが多いので、求められるレベルは高いです)

なぜ、そんなコメントが出てくるのかよくわからないめじゃーです。









さて、前置きが長くなりましたが、新競馬ソフト「マスターパーフェクション」のレビューです。




*回収率は、 単複 1:2の購入比率による回収率です。

◆11月1日(土)

4戦0勝


◆11月2日(日)

2戦0勝   


 
何度も書きますが、先週は本命系が惨敗の週。

めじゃーがレビューしている


川本の法則や
トリプルクラウンホースロジック

なども厳しい結果でした。


だからこそ、こういう時こそ穴狙いの商材の出番だったんですけどね...


期待した週でしたが、的中なしでした。



出だしが良かっただけに期待しましたが、ちょっと追い込まれてきましたね...
最初の週の感じだとイケると思ったのですが...


今週ダメならもうシュミレーションに切り替えます。



◎マスターパーフェクション   詳細はコチラ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。