SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

競馬商材「トライアングルエース」 11月1・2日結果・レビュー [トライアングルエース]

さて、続きまして


◆めじゃ-一押しの競馬商材「トライアングルエース」の結果です。





◆11月1日

3戦2勝  回収率 68.9%



◆11月2日

3戦1勝   回収率 25.6%



*レースはめじゃーが確認できたものだけです。


的中率は2日間で6戦3勝と50%もあったのですが、低配当ばかりで回収率が悪い週でした。

まあ、先週爆発していますからね。この辺は致し方ナシというところでしょうか。



ただ、ここまで気になるデータが。




東京 7.7%

京都 43.5%

阪神 27.8%

中京 21.4%

福島 30.8%

新潟 32.1%

小倉 36.4%

函館 50.0%

札幌 31.3%




これ実はめじゃーが検証を始めてからの、競馬場ごとの的中率です。

まだ2週とはいえ、東京の成績が悪すぎるんですよね...


付属の過去データでは、競馬場ごとの得手不得手はなかったはずなので
今週あたり、東京が爆発するのでは??


と期待しております☆






◆トライアングルエース   特典・購入は   コチラ

そろそろ残り僅かかもしれません...


発表しているのはめじゃーだけ?! トライアングルエースの「狙い目」→   コチラ







nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 2

wazao

おはようございます。

トライアングル相変わらずの的中率ですね。

まぁ、配当が低かったのは仕方ないですけど。

実は、買い目出しシートをどうにかiPhoneで使えないかと
色々模索しています。

ですが!スマホにシートを取り込む事がは出来たものの、WEBでオッズコピー&買い目シートに張り付けが出来ませんでした。

張り付けが出来ないのは致命的なので、残念ながらモバイルトライアングルエースは出来そうにないです。

ただし、、、、。

投資競馬運用バイブルのシートがもしかしたら、使えるかもしれません。

一応、会社でエクセルシートに色々関数入れて、まともに計算してくれるのか確かめているのですが、今のところ正常に動いているので、モバイル投資競馬運用バイブルは出来るかもしれませんね~。
by wazao (2014-11-05 07:45) 

競馬商材検証人めじゃー

おお、それはナイスチャレンジですね。


多分トライアングル~は、マクロが入っているから
無理なんでしょうね...
by 競馬商材検証人めじゃー (2014-11-05 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。