SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

有料予想「鬼のコロガシ」を「投資競馬バイブル」で運用してみると part3 [投資競馬バイブル]

◆先日面白そうな予想ということで紹介した


【鬼のコロがし】倍々勝負で800万掴んでます♪男なら1点買い!


という有料予想。


これを「投資競馬バイブル」で運用したらどうなるかという前回のブログが大反響。


*前回のブログ   コレ

*前々回のブログ   コレ



10月の成績を教えてほしいというリクエストがありましたので、
ダイジェストでお伝えしたいと思います。



私が検証を始めてからの10月7日からの成績です。


21日の成績で全63レース  *都合上 対象馬が出走取り消しになった場合は 1.0倍でカウントしています。


ワイドは  的中率 55.6%  回収率 168.7% という成績でした。


これを『投資競馬バイブル』で運用してみると


鬼のコロガシ投資競馬バイブル4.jpg



168,120円



の利益になりました。


設定は 総資金1万円  最大連敗数 10で設定しました。
これで1000円スタートになります



鬼の~は1回2160円なので

予想資金は  21日×2160円 →  45,360円

あと、一応、投資競馬バイブルの価格も追加してみると、プラス10,000円の費用。



168,120円 -  45,360円  -  10,000  →  112,760円



と、経費を差し引いても楽々10万越えの利益の計算です♪


ちょっと11月は苦戦しているので、今のところこれほどの成績は望めませんが、
調子が良ければ、これだけの成績を見込める可能性を示唆していると言ってもいいでしょう。


連敗数を10で設定しましたが、10月に限って言えば、もっと少なくしてしまっても
よかったかもしれません。
(まあ、結果論ですが)


鬼のコロガシ~じゃなくても、的中率が高い予想や商材があれば、
投資競馬バイブルを使って、これだけの数字を残す事が可能な訳です。

鬼のコロガシに興味がなくても、平日はできなくても
是非持っていてほしい商材です。




◆さて、鬼のコロガシ~は11月は5日経過して、ワイドはオール1日1勝どまり...


そろそろ1日2的中以上が欲しいところです。




◎【鬼のコロがし】倍々勝負で800万掴んでます♪男なら1点買い!

詳細・申込みは    コチラ


◎ 投資競馬バイブル

詳細・特典は  → コチラ




nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 3

wazao

こんばんは。

めじゃーさん、10月の成績発表ありがとうございました。

初期投資金額がなんで1000円なんだろう?と、密かに思っていたのですが、こうゆう理由からだったんですね(笑)

しかし、11月の成績が・・・・・。
参戦するタイミングが・・・・・。

う~ん、と眺めつつ待機中です・・・・。

ま、とりあえず、投資競馬運用バイブルは必要なので
今から購入させてもらいます♪

しかし、参戦しようとすると低迷期とか多いなぁ(→自分)
by wazao (2014-11-06 23:15) 

wazao

振込み完了~♪

あ、、、、、。

ちなみに(ドキドキ)11月って、成績としては
1000円スタートで始めると今のところマイナスって感じなんでしょうか?

いつから参戦するか悩み中です。。。

あとは、明日商材DLしてから動作確認させてもらいますー。
by wazao (2014-11-06 23:52) 

競馬商材検証人めじゃー

おお、ご購入ありがとうございます。

そうですね。11月は今のところマイナスです。
ただ、10月の成績はそんなに一過性のものとも思えないので
あそこまでの成績ではないにしろ、ある程度は盛り返してきそうな気もします。


昨日は対象レースがなかったですが、イイ休みになって今日から週末にかけて良い成績を期待したいところです。
by 競馬商材検証人めじゃー (2014-11-07 05:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。