SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

競馬商材「トライアングルエース」 11月8・9日結果・レビュー [トライアングルエース]

さて、続きまして


◆めじゃ-一押しの競馬商材「トライアングルエース」の結果です。





◆11月8日

2戦1勝  回収率 48.1%

*勝ち逃げ回収率 110%



◆11月9日

1戦0勝   


*レースはめじゃーが確認できたものだけです。




土曜の午前中がまるまる外出だったため、対象レースの確認ができなかったのですが
メルマガでお伝えしたとおり、東京はひょっとしたら高配当があったんじゃないかな~

1レース目の3連複30倍強とか獲れてたんじゃないかと思うと、
昼も夜も眠れません(笑)


ま、トライアングルエースに関してはあんまり心配していませんので、
今週か来週あたりに帳尻あわせてくるでしょう♪



ちなみに、めじゃーの検証開始以降の例の2000m以上の成績は
回収率169.9%とはじけております☆





◆トライアングルエース   特典・購入は   コチラ

そろそろ残り僅かかもしれません...


発表しているのはめじゃーだけ?! トライアングルエースの「狙い目」→   コチラ







nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 2

wazao

おはようございます。

昨日、作者の佐野さんに、モバイルトライアングルエースが出来ないか聞いてみました。
オッズをコピー&ペーストする手法なので、スマホじゃ無理です。

との事。。。。。やっぱり無理かぁ。。。

それと、佐野さんに、シンプルぱっと2とトライアングルエースを連動して、自動投票は可能か聞いてみたところ、自動投票が可能か確認してみます。

との回答でした。。。。。これは、もしかして?!
なんて期待をしつつ、結果待ちしています。
by wazao (2014-11-12 07:29) 

競馬商材検証人めじゃー

こんばんは。

やはりスマホでは貼り付けられないでしょうね。

自動投票できたら凄いですね~
多分自動投票ソフト化できたら、多分最強になるんじゃないでしょうか??

ただ、過剰な期待は禁物ですので、
まあ万一できたらラッキーくらいの気持ちのがいいかもしれませんね☆
by 競馬商材検証人めじゃー (2014-11-14 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。