SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

ついにきた!?確変に入った競馬ソフト「オッズトラベル」 11月15日結果 [オッズトラベル]

さてさて、土曜のメインレースの時間が近づいてまいりました。

皆さん首尾はいかがでしょうか??



◆注目の川本匡さん作の競馬ソフト「オッズトラベル」の検証結果です。




◎11月15日(土)


8戦4勝  回収率 250%

*勝ち逃げ回収率 208.7%


もっと高いオッズが当たっていいはずだと言い続けてきましたが
どうも今日がその日だった模様w


馬連50倍と30倍の的中を含む、4勝を挙げどうどうの回収率を記録しました♪


50倍が的中したレースは、ウインチョイスルートと同じレースだったので
両方ゲットできた方もいたのでは??

ちなみに3連複で買っても、90倍・49.6倍などの的中も含み、
回収率249.5%とこちらも爆発☆



本当に確変にはいってしまった!?オッズトラベルです♪



◎競馬ソフト「オッズトラベル」 詳細・購入は  →   コチラ









nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 4

なみ

こんにちは。

自分のメールアドレスにとある経由でリンク先が送られたのですが、この情報商材のレビューを御願い出来ませんか?

『地方競馬秘伝の書』と言う名前の情報商材です。

購入は3日のみと書いてますが、そのようなことも無さそうです。

宜しければコメントかメールください。

runnti@gmail.com です。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m
by なみ (2014-11-15 19:28) 

競馬商材検証人めじゃー

なみ様


コメントありがとうございます。


この商材のレビューをこのブログに書いてほしい(どんな中身なのか知りたい)ということでいいのでしょうか??

◆結論からいいますと、私は買いません。
どんな中身かは分かりませんが、この商品のHPには競馬商材に書いてはいけない文言が書かれています。

それだけで十分買うべきかどうか判断ができます。

宜しくお願い致します。


めじゃー
by 競馬商材検証人めじゃー (2014-11-15 22:04) 

こんばんは

こんばんは
なみさんの質問に関連して質問です。
地方競馬秘伝の書のサイト中にある書いてはいけない文言とはなんでしょうか?
by こんばんは (2014-11-30 19:44) 

競馬商材検証人めじゃー

こんばんはさん。

コメントありがとうございます。
申し訳ありませんが、その件はメルマガでお話しさせて頂きました。、

サイトを端から端までよく読んでみて下さい。
by 競馬商材検証人めじゃー (2014-12-01 06:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。