SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

有料予想「競馬データぶろぐ」 11月15・16日結果・レビュー [競馬データぶろぐ]

エリザベス女王杯はラキシスの勝利。

終わってみれば

重賞未勝利馬がこの秋のG1を勝っている


というジンクス(?)は未だ継続中。


めじゃーはアロマティコの方に注目していたのですが、
大外枠とはいえ、最後方スタート。


それでは勝てないのだよ、皇成くんww



◆というわけで、話題の「競馬データぶろぐ」という有料予想の検証・結果です。


先週に引き続き、今週の4重賞。


果たして、重賞専門競馬予想はどうだったんでしょうか??



◆推奨 3連単126点(レースによっては126点じゃない時もあります)

4戦1勝   回収率 22.1%

◆推奨 3連複 46点(レースによっては46点じゃない時もあります)

4戦1勝   回収率 25.5%



という結果でした。


まあ、今週は惨敗です(ToT)



ちなみにエリザベスの◎は、偶然私と被ってアロマティコ。
去年の3着馬だし、自信をもって買ったら冒頭に書いたとおり最後方...





で、前回こちらで買っても面白いと書いた、
◎からの印買いの結果は、


◆◎ 単複

単勝  4戦1勝  回収率 197.5%
複勝  4戦1勝  回収率 40%

◆◎からの馬連流し

馬連  4戦1勝  回収率 68%


◆◎からの3連複(21点)*21点買いじゃない場合もあります

3連複 4戦1勝  回収率 13.3%



こちらも単勝以外は完敗。


◎は1番人気でないことが多く、3~5人気当たりを指名してくれています。
今日のアロマティコはもっと人気薄でしたが。

なので意外と◎の単勝というははまるかもしれません??




◆競馬データぶろぐ   詳細・申込みは   コチラ


タグ:有料予想
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。