SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

競馬商材「WIN CHOICE ROOT(ウインチョイスルート) 11月15・16日結果・レビュー [WIN CHOICE ROOT]

めじゃーが推薦文を書いた競馬商材WIN CHOICE ROOT(ウインチョイスルート)の結果です。



◆11月15・16日


2戦1勝  回収率  227.5%


推奨4点買い   回収率  465% →  スミマセン、232.5%が正しいです

高配当狙い6点買い  回収率  490.8%



土曜日に複勝9.1倍が的中!!



高配当狙いなら、ワイド58.9倍が的中し一気に高回収となりました♪


最近は徐々にレース数も増えてきたので嬉しい限りです☆



それでも他の予想や商材に比べればレース数は少ないですが、
なんだかんだでコンスタントに的中しております。



短期的な結果しか期待できない商材や予想が多い中、コレは本当に長期で
楽しめそうです。





◆WIN CHOICE ROOT(ウインチョイスルート)   詳細・購入は  →  コチラ

*メルマガ読者専用特典アリ。購入者で手に入れていない方は
インフォトップの購入idを添えてメール下さいませ



タグ:WIN CHOICE ROOT
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 3

wazao

こんばんは〜(^-^)/

今回スルーしてしまいました(-_-)

対象レースが新馬戦かぁ。

どうしよう。と考えてる間に締切(^^;;
ま、まぁ。プラマイゼロなので、次に賭けます。

穴狙いの商材の中では、自分の中では1番ですね。
チョイスルート君は。
by wazao (2014-11-17 21:00) 

競馬商材検証人めじゃー

こんばんは。


あら、もったいない...

まあ、確かに他の買い目と被らなかったので微妙なところはありましたが(笑)


そういう時は、高配当狙いの6点買いを100点ずつ買っておくと
いいです。(私はそうしています)

外れても600円で済みますし、当たれば3000~5000円超の払い戻しになりますからね☆


by 競馬商材検証人めじゃー (2014-11-17 22:34) 

wazao

そうなんです。

本当に微妙な感じだったので、悩みました。

1点100円で買えば良かったですね。確かに。
(^^;;
by wazao (2014-11-18 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。