SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

競馬商材「人妻馬券師みゅーのダブルランカーロジック」 11月15・16日結果・レビュー [ダブルランカーロジック]

こんばんは。


日清のどんべえシリーズのゴマ坦々うどんにはまっているめじゃーです。
コレウマいです! →  スミマセン、日清じゃなくてマルちゃんでした...







◆新発売の競馬商材「人妻馬券師みゅーのダブルランカーロジック」

の先週のレビューです。




◆11月15日(土)

4戦1勝   回収率  225%


◆11月16日(日)

1戦1勝   回収率 157.5%  


*勝ち逃げ終了




土曜は3連敗のあとに、なんと4点で30倍が的中。3連複の人気どころだからせいぜい10倍台と
おもっていたら、これだけの好配当も出るんだ驚きました!


で、注目の特典「トリプルランカーロジック」は

なんと7戦1勝のていたらく...


特典ができるや否や買ってくれた方がいるのに申し訳ありませんm(_ _)m

ただ、過去データを検証している時、1日2レース程度しかなかったのに
先週は1日4レース、3レースとあったので、これは逆にアウトなサインだったのかもしれません...


連軸君ZZとか、その他商材予想にも言えることですが、通常よりも対象レースが多い時は
疑ってかかった方がいいでしょう。



あ、別件ですが、みゅーさんの重賞予想は福島記念で馬連2万馬券が的中しておりました☆


◎人妻馬券師みゅーのダブルランカーロジック  購入は  →  コチラ

特典は  コチラ




◎人妻馬券師みゅーの特R5頭ボックス予想  申し込みは 

→  コチラ(PC版)

→  コチラ(携帯版)


◎人妻馬券師みゅーの買いたくなる馬券 重賞フルパック配信  詳細は  コチラ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。