SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

競馬商材「トライアングルエース」 11月15・16日 結果・レビュー [トライアングルエース]

さて、続きまして


◆めじゃ-一押しの競馬商材「トライアングルエース」の結果です。





◆11月15日

1戦0勝  



◆11月16日

2戦2勝   回収率 126%


*レースはめじゃーが確認できたものだけです。



日曜は2戦2勝も、配当が低く大幅プラスとは行きませんでした。

しかしゼロで終わる週がほぼないというのは、この商材の強みでしょう。

検証をはじめてもうすぐ半年が経とうかとしておりますが、
ベタ買いでも回収率100%を超えている貴重な商材です。

ポイントもはっきりしてますので、そろそろ検証もポイントを絞ったレースのみにしていこうと
思います。




◆トライアングルエース   特典・購入は   コチラ

そろそろ残り僅かかもしれません...


発表しているのはめじゃーだけ?! トライアングルエースの「狙い目」→   コチラ







nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 2

wazao

こんばんは~。

トライアングルエース。
多分めじゃーさんがこれだけ長く検証してくれていなければ、その本当の実力は、殆どの人が知らないまま、埋もれていた商材ではないでしょうか。

本命系の商材の中では、自分も一押しだと思います。

追い上げなしで、月単位でこれだけの結果を出せる商材は、あまり見ないように思います。

逆に、これだけ安定した的中率なので、一日の実践レース数を絞って追い上げしたら、どうなるんだろう?と、思います。

張り付き必須なので、なかなか実践出来ていませんが・・・・。
by wazao (2014-11-18 02:22) 

競馬商材検証人めじゃー

非常にありがたいお言葉、嬉しい限りですm(_ _)m

ありがとうございます。


◆そうですね。やる価値はあるかなと思います。
2000m以上に絞って1レース1万円の大勝負とかもやってみたいなァ(笑)
by 競馬商材検証人めじゃー (2014-11-18 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。