SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

注目の福島記念は???~有料予想「ザ・シークレット・ホース」 11月15・16日結果・レビュー [ザ・シークレット・ホース]

こんばんは。

実は土曜の日米野球に誘われていたのですが、事情により辞退したら
楽天の則本投手が5回パーフェクトで、ノーヒットノーランリレーという歴史的試合。


い、いけばよかった(ToT)



◆重賞中心の有料予想、「ザ・シークレット・ホース」の11月15・16日の結果です。

当たりまくっている福島の重賞予想にかなり期待がかかっておりましたが
果たして??


●エリザベス女王杯 人気サイドからの推奨馬● 
   特になし 


●エリザベス女王杯 穴サイドからの推奨馬● 
   アロマティコ  (昨年より走れる) 
    フ−ラブライド (ココがベスト舞台+調教絶好) 




●福島記念 人気サイドからの推奨馬● 
   メイショウナルト  (負けられない戦い) 


●福島記念 穴サイドからの推奨馬● 
   アロマカフェ    (08年&昨年の再現?) 
    アンコイルド    (体調戻れば本来は主役級) 





というわけで1番人気のメイショウナルトはかろうじて3着に粘りこみましたが
肝心の穴は馬は掲示板にすら入れず...


ザシークレットホースをもってしても、13番人気のフラアンジェリコは拾えませんでした...
(ミトラもですが)


結構ガッツリいっていたので、痛かったです(ToT)



クリーンヒットがそろそろ欲しいですね~



◎ザ・シークレット・ホース  →  詳細・特典は コチラ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。