SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

「馬連ターゲット」と「コンピザゴールド」の違いは?? [馬連ターゲット]

こんばんは。


今日は3日間開催の初日でした。

皆様首尾はいかがでしたでしょうか??

今日勝った人は明日明後日は勝った分をある程度キープしたうえで明日明後日の競馬に挑みましょう☆

マイルチャンピオンシップくらいはやりたいでしょうから。


あとは、地震があったのが心配ですね...
大きな被害がなければいいのですが...


◆さて、話題の新競馬商材「馬連ターゲット」。

万馬券狙いの商材ですが、多分気になっている方が多いのが




「コンピザゴールドとどう違うの??」




ってところかと思います。



めじゃーの所見では


買い目点数と的中率・回収率の差かなと思います。



コンピザゴールドは馬連6点で万馬券が狙えます。
しかし、ベタ買いでは残念ながら儲かりません。

でもポイントしぼっためじゃーの買い方だと
的中率は10%程度ですが、回収率は200%です(Eパターンの馬連買いです)

これはコレで凄い数字です。



一方、馬連ターゲットは点数は平均15点と点数が増えます。

しかし、ベタ買いでも的中率は過去の検証では30%前後と言われ、回収率も130%前後ということで
期待値は高いですね。


まだ分析できていませんが、馬連ターゲットにも効率よく買える方法があれば
さらに期待値は上がりそうです。


簡単に言えば、絞るならコンピザゴールド。もう少し「網」を拡げたい方は「馬連ターゲット」という
ところでしょうか。



馬連ターゲットの最大の弱点になりそうなのが、買い目出し。
慣れないと少し時間がかかるかもしれません。

実は今日1日いろいろ試行錯誤していたのですが、その弱点を解消できる買い目出しシートができるかもしれません。早ければ11月中には特典化できるかもしれません。

(もちろん既に購入された方にも差し上げます)


これがあれば大分楽になりそうです☆



また、個人的にさらに期待しているのが

この2つの相乗効果。


買い目被ったら楽しみですね~



◎馬連ターゲット  →  詳細・特典   コチラ


◎コンピザゴールド  →  詳細・特典  コチラ










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。