SSブログ
*ブログ移転しました。 移転先は  →  競馬情報商材激辛検証Z

競馬ソフト「オッズトラベル」 11月22~24日結果・レビュー [オッズトラベル]

おはようございます。


一番つまらないのは、


WIN5の対象1レース目で外れることだなと実感しためじゃーですw


せっかく昨日は1レース2頭ピックアップで奮発したのに...
単勝10点買いのがまだよかったww



◆注目の川本匡さん作の競馬ソフト「オッズトラベル」の検証結果です。




◎11月22日(土)


7戦2勝  回収率 110.9%


◎11月23日(日)

3戦1勝  回収率 79.3%

*勝ち逃げ回収率 119%


◎11月24日(月)

6戦3勝  回収率 230%

*勝ち逃げ回収率 137%





先週に引き続き、今週も高配当連発!

土曜は最終レースで馬連29倍が的中!
月曜は馬連42.9倍が的中するなど、

「なんで今日仕事だったんだよ~」と泣きながら検証結果に唖然としておりました(笑)


本当に教頭ですね♪







あ、「好調」ですねww
(好調→校長)



11月はベタ買いでも138%の回収率と本当に良い流れが来ております。

まあ、もともとの触れ込みの成績がこのくらいだったので、ようやく本来のあるべき姿に戻ってきたのかもしれません。


多分11月最もきょう、いや(笑)好調な競馬商材でしょうね~






◎競馬ソフト「オッズトラベル」 詳細・購入は  →   コチラ









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 競馬情報商材激辛検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。